November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




この季節は!

1186058647587422.jpgども〜! 台風が 近付いているようですが 関東では 蒸し暑く ちょっと風が出てきた感じです! みなさん の方はどうですか?

 

今日は 蒸し暑かったですね(><)

ここ最近は ずっとバイク通勤してる まさら〜!ですが  ガソリンが また値上がりしましたね  バイクだと28/ℓと燃費がいいので それほど気になりませんが 自動車通勤の方は かなり 影響あるでしょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

1186058674405932.jpg 

 

 

この季節 バイクは 気持ちいいですね(^^   

 

さてひとっ走りして 早くかえって ビールでも のも〜と!  て事で(^^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1186058702468289.jpg

1186058733790711.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて 今日の ポーさんはと言うと  暑い中 相変わらず 喰っちゃ寝 喰っちゃ寝 してたそうです!  それじゃ ふとってもしょうがないね(^^

  にしても  お前 ずいぶんはげたな!

 

 パパもね!   ほっといてください(TヘT)  

 

ポーさんの毛も ずいぶん抜けたのに  しっぽの先は ふっさふさ!

この毛は ぬけないのかな〜?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1186060610586946



この記事への返信
ちゃっかりこちらもガソリン値上がりしてますよ(><)
どこまで値上がりするんでしょうね???

ブログ更新お疲れ様です〜♪
だがしかし無茶しちゃいかんですよ。
だって2枚目の写真あぶねえですって!
ねえポーちゃん^^
Posted by 2BOO | 23:12:51, Aug 02, 2007
ガソリン高いですよね(><)
2BOOさんは 移動の時は 車でしょ? 痛い出費ですよね!
2枚目の写真ですが これは 撮影前に 停車して セルフタイマーをセットして 胸ポケットに携帯挿して撮影したものですよ(^^
どうにか あのコーナーの写真撮りたくて 考えた策です(^^;  ご安心を!!(^^)V
Posted by まさら〜! | 23:46:45, Aug 02, 2007
しっぽの先の毛(長い毛)は抜けないよね
うちもどんどん伸びてるよ!
どこまで伸びるのかみてるんだ!
でもしっぽの根もとの方(短い毛)のは抜けるよ!
Posted by ファーリン | 00:16:00, Aug 03, 2007
そうなんだよね しっぽの 根元とか わきとかは抜けるけど 何故か 先は抜けないね!  
ぶう達は 抜けると 無くなってつるつるになるけど クーは 抜けても抜けても 全然減らない気がする  羨ましい(^^:
Posted by まさら〜! | 22:19:03, Aug 03, 2007
あっ・・パパさん
これ〜走りながら撮ったでしょ〜!?
メーター見えるもん♪
Posted by momoka | 23:10:48, Aug 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :