November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




梅雨明けて!

1185971252010426.jpgいや〜 暑い一日でしたね! やっと 関東甲信越地方も梅雨明けしました(^^)

 

なので 仕事から 帰ってきるなり 家にも入らず デッキで一杯やりました(^^:   今日のつまみは 高菜の油炒めでした! ピリッと辛くて ビールに合うんですよね!

 

 

 

 

 

 

 

1185971428887523.jpgさてさて 一日 暑かった ポーさん! 水シャワーで 水浴び!

 

まあいつものことですが こうなると 必ず オシッコタイムになります(^^

 

小屋の前に置いてある といれにも しっかり ウンチも オシッコもしてあるおにね!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1185971354434645.jpg

 

そして クーさんは まさら〜!のおつまみ 目当てに やって来ます 今日は 高菜だったんで あげませんでしたよ(^^:  お菓子系だったら 少しあげちゃうんですけどね(^^:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふ〜 夏本番です! みなさんも 暑さに負けないように頑張っていきましょう!(^^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185972560225030



この記事への返信
毎回の事ながらポーちゃんにかけてる水・・・
ジェット水流でしょ!?痛そうだわw
しかもおしっこするときの体勢が「いじめられてる感」がぷんぷんしてます笑
クーちゃんも鼻がいいからおいしいものだってわかってるんですよ♪
Posted by ファーリン | 02:30:54, Aug 02, 2007
本当毎日暑いですね〜  
仕事場は高齢者が多いのでエアコン弱で汗まるけ
しかし痩せない・・・(涙)
高菜の下は豆腐ですか?
在所(佐賀)から年に数回届きますが 自家製高菜漬けなので辛さは半端じゃないですよ〜
でもこんな季節高菜の油炒めで食が進みます
(痩せない原因は これか〜)
Posted by ハナコマザー | 06:04:03, Aug 02, 2007
ファーリンさんと同じく・・
ポーちゃんは すごいよね〜♪
うちのぶーたなら 逃げ回って 
戻ってこなくなっちゃうし!

高菜・・もしかして・・パパさんの手作り!?
Posted by momoka | 07:09:12, Aug 02, 2007
そちらはやっと梅雨明けですか〜。
コチラは台風5号の影響で風がお昼ごろから強くなってきました。どうか皆さんにも被害がありませんように。

私も高菜漬け特に辛いの大好きです。
九州に行ったら絶対唐高菜買いますもん。
夏バテ防止にもいいかも。
クーちゃんもらえんかったん。今日は食べれるものだといいね〜。
ポーちゃんすげぇ水圧っぽいけど気持ちよかったかな?
うちのBOO&KOBOOもしょっちゅうぶっかけられてるよ^^
Posted by 2BOO | 16:39:26, Aug 02, 2007
その通り! ジェット水流だよん(^^:
スパとか行くと ジェットバスがあるじゃん! あれと同じで 気持ちいいんだよ! きっと(^^;

クーは マジで 鼻がいいから 何か持って行くと すぐ寄ってくるよ!  何も持ってなくても 来るけどね(^^
Posted by まさら〜! | 21:00:11, Aug 02, 2007
ホントに暑いですよね!
あまり 冷えすぎも 考えものdすが 適度にエアコン効かせたいですね(^^

おつまみは 高菜だけです! そっか とうふON THE高菜 メモメモ  いいかも(^^  明日にでも 早速試してみますね(^^)/
Posted by まさら〜! | 21:07:38, Aug 02, 2007
暑いときは 全然へいきですよ!  雨は 嫌いな様ですが ジェットは 好きみたい(^^

この高菜は 自家製ではないんですよ  高菜漬けを買ってきて 自分で味付けしたほうが おいしいですよね!
Posted by まさら〜! | 21:11:09, Aug 02, 2007
やっと明けたと思ったら 今朝は雨(><)  合羽着て バイクで仕事いきました  
かと思えば 日中は また刺すような日差し  ホントあついです!

BOO KOBOOちゃん達も ジェット水流なのかな?(^^
Posted by まさら〜! | 21:14:48, Aug 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :