November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポークの赤ちゃん時代!

 

ブルー1141480832311216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども〜! まさら〜!で〜す(^^

今日は 我が家に ポークーが来たころの 写真を 懐かしんで 載せてみました(^^)!

ポーは この頃 生後1ヶ月ちょっとかな? 我が家に来て 2〜3週間のころです  ピンクの首輪は 猫用! ハーネスは うさぎ用のものでした(^^;

恥ずかしながら まだ ミニブタフードの存在すら知らない頃でした(^^;  体重も 1キロに満たないちっちゃなちっちゃな ポーでしたよ(^^

 

そして クー!  これまた 我が家に来て 2〜3日の頃かな? 

目がブルーで ホントに かわい〜子でした  クーは 生後2ヶ月になるころでしたね!

クーが 我が家に来た頃は ポーは すでに12〜3キロにはなっていたので ポーに 踏まれるんじゃないかと 心配しましたが クーが ポーから 離れない!  とっても仲良しでしたね(^^

 

現在はポー 45キロ以上  クー15キロと しっかり大きくなりました!

時々 ケンカもしてるけど 今でも仲良しは かわりませんよ(^^

 

明日は 現在の ポークーを 載せますね(^^

 

 

ところで ブログ って 何の略称か 知ってますか? 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185888399644129



この記事への返信
ブログとは,webをlogする(ネット上に記録を残す)の略だそうです。
ウェブログ=weblog=blog
今、調べたw

昔、クーは「二等身」だったんですね!
しかも「足デカイ!」
大物になる予感がプンプンしてますね(^^
Posted by ファーリン | 23:37:07, Jul 31, 2007
そっか 調べりゃ分かるんだよね(^^;
前に テレビでやってたの 見てたんだけど ログの意味が 分からなかったんだよね(^^:

ファーリンちゃんが 初めてクーを見たときは もうちょっと大きくなってたっけ?
大きくなるのはみんな 早いね!
Posted by まさら〜! | 21:13:09, Aug 01, 2007
あっ・・トップも変わってますね〜!?
パパさんらしく かっこいいトップです〜♪
ポーちゃん・・50超えは まだまだですか?
Posted by mmoka | 07:03:57, Aug 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :