November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




いよいよ 始まります!

1185801044290480.jpgどもども まさら〜!です 

いよいよ 今夜から スタートしました   

 まさら〜!の  ポークな気分♪で行こう!です

主に ポーと クーの 日常って言うか まさら〜! の 晩酌と共に 更新して行こうとおもってます(^^;

 

まさら〜! の趣味とか レシピとか くだらない トリビア なんかも 載せて行こうとおもってますので これからも どうぞよろしくお願いしちゃいます(^^

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185801830767542



この記事への返信
お〜〜〜〜雰囲気ころっと変わりましたね^^
またまた遊びに来ますよろしくお願いします〜♪

レシピ楽しみにしてますよ^^
Posted by 2BOO | 22:54:15, Jul 30, 2007
2BOOさん!  お〜早速 来て頂いて ありがとうございます(^^)/
これからも是非 遊びに来て下さいね!
40000アクセス記念の賞品を ちょっとお借りしてブログのトップ写真にしちゃいました(^^:
明日 送りますのでしばらくお待ち下さいね!
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:37, Jul 30, 2007
ここは、「まさら〜!のポークな気分♪で行こう!」になったんですね
ところが私のパソコンのお気に入り登録には「みにぶた★ポーの探検記」なんですよ!
歴史を感じるのでこのままにしますね(^^

これから、まさら〜!のブログ楽しみだわ〜

Posted by ファーリン | 00:28:08, Jul 31, 2007
久しぶり^^
どちらのブログも楽しみにしてま〜す(^_-)-☆
私は、さっぱりですが(~_~;)
Posted by マユミだよ〜!! | 16:56:08, Jul 31, 2007
まさら〜レシピ 楽しみですね
頑張ってください
Posted by たかし | 18:08:41, Jul 31, 2007
早速の 訪問ありがとね(^^
そうだね このブログ 立ち上げたときは ミニブタポーの 探検記だったね  そのままずっと 残しておいてね(^^
Posted by まさる&ゆみ | 21:06:22, Jul 31, 2007
おー、、、まさる&ゆみが、まさるさん専門になるのねーーー。期待してまっせ。。。
Posted by りぼん。パパ | 21:08:53, Jul 31, 2007
マロンとサンド 会わせたことないね! お互いのブログでしか 見てないし 近いうち また公園でもいこうね(^^!
Posted by まさら〜! | 21:09:42, Jul 31, 2007
まさら〜!レシピ 気が向いたとき 創作するんですが いつも 適当に作っちゃうんで レシピがよく分からない時が多いんですよ(^^;
でもまた 旨いのが出来たら 載せますね!
Posted by まさら〜! | 21:13:22, Jul 31, 2007
そうなんですよ! ぼくが 管理者でつ(^^;
ぶうについての事は りぼんパパさんに 頼ってもいいかな?(^^;
Posted by まさら〜! | 21:17:26, Jul 31, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :