November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うまっかった〜♪

1185541578648400.jpg初めてハツ刺しを食べた!

くせがなくてものごっついうまかった〜♪

やみつきになっちゃうかも♪

レバ刺しより好きになっちゃった♪

久々にセンマイ刺し食べたけど

も〜旨い!!!

チューハイも呑んで気分いいです〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185541959046086



この記事への返信
ただいま〜♪
蒜山高原涼しかったです〜。今日の日中は暑かったけど。
家に帰ったらイヤになっちゃうくらい暑い〜〜〜(><)
クーラー3台フル回転です。

ホルモン系おいしいですよねぇ〜。
でもハツの刺身は食べたことないです。
ごま油に塩で食すんですか?
Posted by 2BOO | 22:52:00, Jul 27, 2007
おかえり〜〜〜♪
もうこっちは暑いのなんの(^^‘)
クーラー3台も!!! すっすごい(^^‘)
ワンコ達もいるから3台になっちゃうのかしら?

ホルモンマジウマ〜〜〜♪
ハツ刺しクセがなくて歯ごたえよくて旨かった♪
ごま油に塩 もいいし ニンニクに醤油 もサイコーです!

さてここで〜〜〜!
この記事に一番にカキコした人がななななななんと〜!
40000アクセスプレゼントゲット でした!
おめでとうございます♪
ほんとにチョー粗品ですがもらってちょ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:09:25, Jul 27, 2007
ハツ刺し!?ウマイんやぁ!!
おかんはレバ刺しが好きなんやけどな、
ハツ刺しは何着けて食べるんやろ〜!?
おかんも食べてみたい!って言うてるでぇ!!!
元気になりそうやな!!!
Posted by 権造 | 23:03:51, Jul 28, 2007
ラッキーーー☆
メチャクチャうれし〜〜〜です。
そして40000アクセスおめでとうございます。
だがしかしこのブログ終わっちゃうんですね。
ちょっと寂しいけど新しいブログ遊びに行きますね^^
チョー粗品楽しみです〜♪
Posted by 2BOO | 23:42:13, Jul 28, 2007
も〜〜〜ハツ刺しサイコー!!!
レバ刺しも久々旨かったよ〜!
ハツ刺しもレバ刺しと同じで 
塩ごま油 ニンニク醤油 ショウガ醤油 とあるよ!
この時はニンニク醤油で食べたんだけど旨いぃ〜!
おかんさん 一杯呑みたくなったかしら?(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 11:55:42, Jul 30, 2007
この記事を書いて ちょっとしたら40000超えてて
この記事に一番にカキコした人にプレゼントだな〜と
誰くるかな〜ってちょくちょく見てたら
2BOOさんだった(^−^) おめでと♪
このブログは終わらないよ〜ん!!!
パパが引き継いで 私は新しいブログ始めたにょ♪
こっちも新しいほうも遊びにきてちょ♪
ほんとにチョー粗品なんで・・・
ちょっと待っててくださいね!(まだ送ってない・・汗)
Posted by まさる&ゆみ | 12:01:51, Jul 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :