November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おしらせ♪

おかげさまで後3〜4日で40000アクセスです♪

これもいつも訪問してくれてるみなさんのおかげです(^−^)

そこでまた40000アクセス突破記念!

40000ちょうどにコメント(該当者いなければ40000に近い方)

していただいた方には粗品プレゼント〜〜〜!

またほんとに粗品なんだけどね(^^‘)

3〜4日後の記事にみんなで一言コメして粗品ゲットしてくださいね♪

 

そしてもう一つお知らせ!

このたび40000超えした後なんですが

私はこのブログをやめさせていただきますm(--)m

でも〜〜〜! 引き続きまさら〜ことウチのパパが引き継ぎますので

これからも「ポークな気分♪」をよろしくおねがいします!

さて私はと申しますと・・・ひっそりとここで新たにブログを開設しました(^−^)

http://plaza.rakuten.co.jp/pokuhamusando/

こちらもなにとぞよろしくおねがいしますm(--)m

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185338333360845



この記事への返信
おお〜40000アクセス♪
では 是非狙わせていただきます〜。

パパさんの ブログになるんですね〜!?
ポークーハムサンド ちゃん以外にも
バイク・車 サーフィン いっぱいあるよね〜♪
楽しみです。
じつは・・ 家の旦那もあるんですよ〜!
内緒ですけど・・。更新しないし!
Posted by momoka | 21:11:27, Jul 25, 2007
是非是非狙ってゲットしてくださいね♪
そうです 今度はパパにチェンジです!
その時はまたお知らせしますのでよろしくです♪
この季節だとサーフィンあるかもですね!
なんと! ぱぱさんもブログしてるんですか?
知りたいな〜♪ 教えて〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:38:13, Jul 25, 2007
ビックリしたーーーーー(++)
もう終わっちゃうのかと思ってビックリした。
終わっちゃダメよ!寂しくなるから。

40000アクセス今回も踏めないかな〜?
明日から蒜山行ってきます^^
夏休み夏休み〜。今しか時間がないし。
秋からまたとんでもないイベント抱えてるもんで。
え〜〜〜〜40000アクセス超えたらいきなりプツッですか?
Posted by 2BOO | 23:15:59, Jul 25, 2007
びびった? でへへへへ♪
終わらないですよ〜ん!
ただパパにバトンタッチして 私は新しくブログ立ち上げるだけよん♪
ええですな〜蒜山で休暇でっか!
ゆっくりしてきてください(^−^)
秋からどんなイベントかかえてるんですか?
またこっちに来るかな〜♪
40000突破したら 最後のご挨拶してから
パパにこのブログを託しますので
これからもよろしく〜♪ 私のブログもよろしく〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:00:27, Jul 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :