November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




来た来た来た♪

1185253544034406.jpgやっと洗濯機が来ました♪

部屋干しでもAGイオン(銀イオン)ついてるから

あの独特の臭さはなくなるわね♪

それに風呂水を汲むホースも付いてて

水代節約になるし〜♪

試しに風乾燥がついてるのでやってみた〜♪

1時間やってみた〜♪

ほとんどかわらなかった(ーー‘)

水代のかわりに電気代がかかっただけだわ(汗)

でも 新しい洗濯機嬉しいわ〜♪

パパありがと〜♪ 好き好きよ〜ん(^3^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185253800140475



この記事への返信
あっ来たんだ〜〜♪
良かったね〜。
これで・・お洗濯 OK!
梅雨明けたら いっぱいお洗濯だね☆

シュン君・・洗濯物いっぱい出しても良いよ〜♪
Posted by momoka | 19:15:31, Jul 24, 2007
おめでとうございます
銀イオンいいですね

うちはホース使ったこと無いです
冬でもシャワーだけなんで...
Posted by たかし | 19:44:54, Jul 24, 2007
待ちに待った洗濯機〜〜〜♪
今日は久々にちょ〜いい天気だったので
いっぱ〜〜〜い洗濯しました(^−^)
気持ちよかった〜〜〜♪
シュン・・・洗濯物じゃなく・・・今チ○コ出してます(爆)
トイレ行ってからパンツはかないで遊んでます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:36:48, Jul 24, 2007
ありがと〜〜〜〜〜(;−;)
やっと来たよ〜〜〜!!!
銀イオンいいかも♪
風呂水も全然臭くない(爆)
え〜〜〜! 冬でもシャワー!!!
若者だわ! さすが熱い男たかしさん♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:38:41, Jul 24, 2007
うちもつい先日冷蔵庫が壊れたので新品買いました。
やっぱ新しいのはええですねぇ。

パパにありがと〜♪
いつも仲良しでええことです^^
ごちそうさまで〜〜〜す♪
Posted by 2BOO | 23:17:02, Jul 24, 2007
冷蔵庫!!! 私も大きい冷蔵庫欲しい!
でもこれは子供らが大きくなってバイト始めたら
母の日に買ってもらおうと思ってます♪
まぁきっと買ってはもらえないだろうけど・・・
やっぱり新しいのはええですよね〜♪
ほんとパパにありがと〜♪
ご馳走様と言わずおかわりもありますが(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 11:43:34, Jul 25, 2007
新しい洗濯機に炊飯器♪
いいわねぇ・・・

うちの洗濯機も量を入れすぎってことはないのに絡まって知らないうちに止まってるの。イライラしちゃうっ!!
洗濯機は何を決め手にして買ったのぉ〜?
銀イオン?風乾燥??
Posted by candymum | 15:08:42, Jul 26, 2007
今まで使ってた炊飯器の内釜と今の内釜
すごい違いだわね〜〜〜!
厚みがあって重みがある! ビックリよ〜!
それに極旨炊きってのもあっておにぎりにすると
ご飯のうまさがよくわかる(米は普通のだけど旨い)
洗濯機の決め手か・・・
いつも新聞のチラシを見てるんだけど
それで部屋干しでも銀イオンなら臭くならないし
風呂水ポンプもついてるし
でも風乾燥はやっぱりダメね(店員にも風乾燥は乾かないって言われた)
シャツ2枚ぐらいなら少しは乾くかな?
でも電気代もったいないからその量でなんかしないけどね(^^‘)
それに一番の決め手は洗濯機のスペースが
洗面台と風呂場リフォームしたから狭いのよ!
でこの狭いスペースにも入る幅だったんで!
ちなみにこの銀イオン 一日1回使って7年しかもたないの!
銀イオンが出る装置(?)を取り替えなくちゃいけないんだよね(−−‘)
それに風呂水ポンプもろ過するところも汚くなったら
その部分を取り替えるんだって!
風呂水で洗う時と部屋干しする時以外は
銀イオンは使わないことにしてます(^^‘)
ほんとならドラム式ので乾燥ばっちり出来るのが欲しかったかな!
でもドラム式は幅60センチ以上だから入らないにょ〜ん(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 16:07:28, Jul 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :