November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




金魚すくいならぬ・・・・

1185171229365923.jpgにんじんすくい・・・すくいってより齧り!

ブクブク言いながらにんじん探して齧っております!

そばでクーが狙っているけど

ポーのこのデカイ体でブロックしてます(笑)

でもそもそも水嫌いなクーは取れなそう!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1185171447276916



この記事への返信
うちは、喜んで、水の中の野菜、果物、ミニブタペレットを、上手に、食べちゃいますよ。
Posted by りぼん。パパ | 18:57:41, Jul 23, 2007
momo・・間違えました〜。

うちも まーぶる水キライ!
プールの中のものは 食べないです。

ポーちゃん ホースの水は大丈夫なのにね〜♪
え〜でも 浜名湖 入ったって言わなかったっけか〜!?
Posted by momoka | 19:53:15, Jul 23, 2007
ポーちゃん、水大丈夫なんや!!!
カッコエエでぇ!!
ニンジン、無事に取れたかな??
クー君はお水嫌いなんやぁ!オレと一緒やぁ!!!
怖いよな・・・お水。。。
Posted by 権造 | 22:58:46, Jul 23, 2007
ポーもこの水の中一生懸命食べてました(^^)
無くなると催促されますが
野菜高騰なんでおやつはこれぐらいでおしまい♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:00:30, Jul 23, 2007
まーぶるちゃんとクーは水嫌い一緒なんだ!
クーもプールに入れた物は食べれないですよ!
ん? ポーはホースの水も浜名湖も大丈夫!
まっさすがに浜名湖とか海は暑くないと
自分からは入らないかも(^^‘)
後 雨は嫌いです!
もしかしてポーとクー読み間違えたかな?
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:38, Jul 23, 2007
暑いとプール入るんだよ!
野菜なんて浮かべたら水にまっしぐら(^^)
ニンジン全部完食したよ〜♪
権造くんもクーと一緒で水ダメだよね!
ウサちゃんで水遊びするコいるかな?
でもウサちゃんって濡れたらいけないんだよね?
Posted by まさる&ゆみ | 23:06:42, Jul 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :