November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お散歩おねだり!

1184932559979485.jpg1184932645168820.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポー 「あの〜 今日は 雨降ってないんですけど〜」

 

クー「まだ明るいし ここは一つ!」

 

と  ポークーに 目で 訴えられたので お散歩いってきました(^^;

ここんとこ 雨やら 台風やらで 散歩いってなかったもんね!  短い時間だったけど お散歩に 満足してくれたみたい!

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1184933288562586



この記事への返信
ポーちゃん クーちゃんに
そんな可愛い顔で見つめられちゃったら
行かないわけには・・。
ここの所ハッキリしないお天気だもんね。
今夜も 雨降りましたもん。
早くからっと 梅雨明けしてほしいで〜す♪
Posted by momo | 23:34:22, Jul 20, 2007
ず〜〜〜〜っと更新されてないのかとおもうてました^^;
キャンプの記事の下にあったのね〜^^
ほんとここ最近雨・雨・雨でしたね。
うちのあっ子もストレスの塊になってました。
他の子をいじめるいじめる!
人間もワンコもストレスたまったら発散しなくっちゃ。
こちらは今日も雨降ってますよ(++)

フレブル生まれます〜〜〜〜☆
Posted by 2BOO | 10:09:46, Jul 21, 2007
私なんて、雨が降っても毎日お散歩してますよ。
ゆみさんも頑張ってお散歩してくださいね!
最近なんて、ダーの仕事が終わるの遅いから、深夜12時ゴロお散歩してるよ。
今日もダーが出かけてるから、私が仕事から帰ってからうん○だけさせてきました。
さっき寝かしつけました。
ゆみさんもポーちゃんのためにやってくださいね!
きっとポーちゃん喜びますよ!
Posted by ファーリン | 00:41:35, Jul 22, 2007
momoってなってるけどmomokaさんだよね?
こんなへんな天気続きだと
こっちもお散歩ためらいます(^^‘)
ポーは雨嫌いだし でもホースの水浴びはいい(なにが違うのか?)
梅雨明け早くしてほしいですね!
今年は猛暑って言ってたのが冷夏にかわるみたいで
野菜は高騰してるし 農家の方も困ってるみたいですね(><)
私も野菜高騰は困る〜〜〜〜〜(;−;)
momokaさんとこは大丈夫?
Posted by まさる&ゆみ | 14:10:16, Jul 23, 2007
や〜だ〜〜〜更新されてますよ〜(たまにですが)
ほんとずっと雨ばっかりでこっちまで
ストレスの塊になりそうですもん(^^‘)
元気ワンコにはストレスたまりまくりですよね!
アッ子ちゃんは他のワンコいじめてストレス発散とは
さすが元気娘ですね!
今日もへんな天気・・・雨降りそうです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 14:18:29, Jul 23, 2007
ウィンちゃんは雨平気なんだ!
ポーは雨嫌いだよ〜!
庭にいて小雨でも「ぷきょ〜(中入れろ〜)」って言うもん(^^‘)
夜中に散歩とは(^^‘)
思いきって庭大きくして昼間放してあげちゃうか?
そしたらだいぶ楽になるかも?
Posted by まさる&ゆみ | 14:22:18, Jul 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :