November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




デッキ掃除!
m1184586420324462.jpg

仕事に行ったパパ…今日は現場休みだったらしく帰ってきました(笑) マメなパパはデッキを掃除してました! そばでは小屋から出され文句ブーブーのポ−さん 小屋でのんびりしていたかったらしいです(^-^;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1184586420399450



この記事への返信
良いな〜ゆみさんちのパパさん♪
うちのは 絶対にしないもの!
しかも 今日帰ってきて
お互いに虫の居所が悪く
喧嘩しました。
ご飯も 「もういらない!」と・・。

「かってにしてください」です!
口利きません(笑)
Posted by momoka | 21:33:18, Jul 17, 2007
ウチの夫も 家に帰ると
な〜〜んにもしません!
ほんっと!な〜んにもしません!!!
なので 我が家のデッキの お掃除もパパさんにしていただきたいくらいです(笑)
お礼は 焼きたてパンでいかかですか?
Posted by えりる | 21:47:03, Jul 17, 2007
ウチのパパ ほんとマメで(^^‘)
動いてないとダメみたいです(マグロか〜)
あらら ぱぱさんとケンカですか!!!
ご飯いらないなんて作ってるの知ってて言ってたら
私も怒っちゃうかも!!!
私なら次の日も作ってあげな〜い(−3−)
でも早く仲直りして一緒にキャンプ着てくださいね♪
ぱぱさんにしじみ獲ってもらっておいしい味噌汁ご馳走してもらうのら〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:14:36, Jul 18, 2007
な〜〜〜んにもしてくれないのは困るけど
少しは休むってこともしてほしいな(^^‘)
ウチのパパの掃除出張ですか(笑)
焼きたてのパン食べたい〜〜〜!!!
でも遠いぃぃ(><) でも食べたい〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 17:16:36, Jul 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :