November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




古い物よ さようなら〜
m1184554755159792.jpg

前から炊飯器の蓋を閉めるボタンがおかしかった。 閉めてさらに力をかけて押さないと蓋があいてしまう(-_-メ) おかげで蓋あけたままでご飯炊いちゃったことも( ̄▽ ̄) そしてこのあいだ洗濯機まで…中の洗濯物をまわすとこが取れた(^-^; 炊飯器15年 洗濯機10数年で引退となりました。 新しい炊飯器でご飯炊いたがうまい♪ 洗濯機は来週まで来ない(>д<) 早く来ないかなぁ〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1184554755211846



この記事への返信
10年で洗濯機壊れちゃうんですね
最近の洗濯機は静かでびっくりしますよ
Posted by たかし | 16:54:53, Jul 16, 2007
壊れだすと 一変に壊れちゃうから
困っちゃうよね〜!
私も今日は コインランドリーに行ってきました。
ゆみさんちの 新しい洗濯機
乾燥機つき〜!?いいなー。
Posted by momoka | 18:18:59, Jul 16, 2007
洗濯機はパパのなんで・・・何年かは定かではないの(^^‘)
20年は使ってないかな〜と(たぶん)!
安い洗濯機なんで最近のではないと思う(笑)
でも2〜3年前ぐらいに出たものかと・・・
それでも静かかな〜? 早くこないと洗濯が(><)
Posted by まさる&ゆみ | 20:10:28, Jul 16, 2007
次は掃除機が壊れないかな〜と(笑)
ダイソンの掃除機が欲しいので(^−^)
それと大きい冷蔵庫♪
子供らが大きくなったら
「母の日はダイソンの掃除機が欲しい〜」とか
「次の母の日はでかい冷蔵庫が欲しい〜」と
ねだるつもりですが・・・まだまだ先ですね(^^‘)
洗濯機を置くスペースの幅があまりないので
最近のドラム式とかは置けなく・・・
しかも安〜〜〜い洗濯機なんで風乾燥しかついてなく・・・
風乾燥はちゃんとは乾かないんで普通の洗濯機とかわらないです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 20:16:27, Jul 16, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :