November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




浜名湖でキャンプキャンプ♪

日の出浜名湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月25〜27日に浜名湖でキャンプしま〜す♪ キャンプ場はBARBEEふじ(http://www.barbee-fuji.com/) すごくいい眺めで目の前には浜名湖! 浜名湖の水はキレイなんですよ〜! 水着持参で一緒に遊びましょう(^^) 詳しいことを知りたい方は返信フォームのとこにあるメールのとこにアドレスを書いていただき この記事のレスに「詳しく聞きたいぞ〜」とカキコしてください! 折り返しお返事メール送ります(^−^) 日帰りでも1泊でもオッケーですので・・・待ってま〜す♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1184132854264732



この記事への返信
いよいよ・・夏のキャンプですね♪
浜名湖のの夏は 暑いよ〜!
ぎゃ〜もうやせるの間に合わないから 
泳がないし〜! て言うか もう泳げないな!

息子達 その日は東京で ライブ見に行くそうで
チケット ゲットしちゃったので一緒じゃありません。
後は 旦那の予定が・・。
Posted by momoka | 20:00:42, Jul 11, 2007
1泊になるか2泊になるかわかんないっすけど行かせてもらいます
楽しみです
Posted by たかし | 08:25:33, Jul 12, 2007
こんにちはーー^^
浜名湖!今回は参加できるよう調整するつもりです^^
年1回の旅行時期とちょうどぶつかっていたので、
25か26日あたりに顔を出して、そのまま近辺旅行にいけたらいいなーと思っています^^ひさしぶりに他の豚さんにも会いたいですね〜♪詳細教えてください^^
Posted by HIROKO | 11:04:32, Jul 12, 2007
暑いの〜♪ 蒸し暑いじゃなきゃいい(^^)
momokaさん 水着用意してして〜〜〜♪
泳ぐってより水遊びしましょ〜(私も泳げない・・爆)
息子さん ライブなんですか!
25〜27日あるんでおいでよ〜と
おばちゃんが言っていたとお伝えください(^^)
パパさんにはかわいいゆみちゃんが待っていると
お伝えくだちゃい(^^)v
Posted by まさる&ゆみ | 20:59:02, Jul 13, 2007
待ってますよ〜!!!
ようこちゃんのも待ってるからね〜とお伝えくだちゃい♪
そうそう 水着持ってきてね(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 21:00:01, Jul 13, 2007
こんちぶ〜♪
おおお〜〜〜! 今回は参加出来そうですか!!!
待ってる待ってる〜〜〜(^−^)
詳細はミクシィのメッセに送りますね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:07:17, Jul 13, 2007
前回は全国ミニサミキャンプに参加したので夏は浜名湖に、と思っていたのです。ところが何と8月最終日曜日。この日は毎年我が市の『常滑焼祭り』なのです。そして焼き物大好きの次男夫婦が必ずやって来て2泊3日していきます。
ざ、ざ、ざんねん〜〜!
Posted by 飼育係 | 11:04:19, Jul 16, 2007
ぬお〜〜〜〜〜ん(><)
息子さん夫婦が来るんじゃ来てもらえないですね(;−;)
残念すぎです〜〜〜!!!
う〜〜〜ん次回は(未定ですが)
来てほしいです!!! 待ってます!!!
Posted by まさる&ゆみ | 15:53:22, Jul 16, 2007
はじめまして♪♪
真っ黒ぶうの「ぷ〜ちゃん」のままです。
キャンプ参加したいな〜って思ってます。(まだ確定ではないですが・・・)
行けても、日帰りになると思います。
キャンプ場は、事前に予約が必要なトコなのですか??

Posted by kiyo | 15:35:57, Jul 20, 2007
わ〜いわ〜い お初です〜〜〜♪
嬉しいな〜 またブウ友が増えた〜♪♪♪
我が家のポーも真っ黒ぶーぶです(^−^)
キャンプ日帰りでも大丈夫ですよ〜!
予約はウチがやりますのでご安心を!
それに日帰りなら予約はいらないかな(たぶん)
ただ料金がかかるので記事の中にキャンプ場のURLが
貼ってあるので それだけご確認してくださいね!
その他わからないことがあったらいつでも聞いてくださいね♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:17:19, Jul 20, 2007
お〜!!エエとこでキャンプしはるんや!!
もちろん、ポーちゃんやクー君たちも一緒なんやな!!
エエなぁ!!!!!
オレも行って見たいけど
おかん、その日はじーちゃんのお誕生日会や。。。。。
一緒に行かれへんの残念やけど
いっぱい楽しんできてなぁ!!!
Posted by 権造 | 14:39:12, Jul 22, 2007
遅まきながら・・・・・
1泊2日の参加でお願いしますぅ〜ヽ(^。^)ノ

当然のことながら、お手伝いするからねぇ(^^♪
今回は何人ぐらいの参加だろうねぇ♪
Posted by ujiko@トムのお父さん | 21:29:56, Jul 22, 2007
すごくいい景色で浜名湖もキレイなんだよ〜☆
もちろんポークーハムサンドみんな一緒♪
だからキャンプしか出来ない(^^‘)
旅館なんて無理無理(><)
ペットホテルもこの数じゃいくらかかるか(><)
やっぱりキャンプしか出来ないわ〜!
おかんさんのおじいちゃんの誕生日会なんだ!
おめでたいね♪
今度またいつかするときは是非来てほしいわ♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:26:03, Jul 23, 2007
了解 了解(^−^)v
お手伝い・・・じゃあ・・・
まさら〜汁 今度は成功頼む(笑)
今回は日帰りや検討中も含めると20人ちょっと!
また沢山の人が来てくれそうです(嬉しい〜〜♪)
Posted by まさる&ゆみ | 14:31:00, Jul 23, 2007
お久しぶりです^^
浜名湖キャンプ、始まる前からだいぶにぎわっているようですね^^
こんなにたくさんのぶぅ友が周りにいて、集まれるってすごくいいなぁ。うらやましいです。
岩手からでは遠すぎて、こちらのブログで楽しませていただくだけですが。

ところで、私のブログの最初のお客様でありながら、舞い上がってしまっていて、リンクをお願いするのを忘れていたようです。
大変遅くなりましたが、改めてリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
本当に失礼しました。ごめんなさい。
Posted by ぽんこ | 22:43:08, Jul 29, 2007
ど〜も〜〜〜♪ いらっしゃいませ〜♪
キャンプまた沢山の人が参加してくれて ありがたや〜♪
岩手かぁ〜遠いですね(><)
でもいつか一緒にキャンプしましょう♪
ウチのパパがぽんこさんのブログの最初の訪問者でしたか!
ぽんこさんもブログやってるんですね!
今度は私も訪問しなくちゃ!!!
リンクありがと〜〜〜ん♪ 嬉しいです♪
こちらもリンクさせていただきますわ♪
って すいませんがそちらのブログのURL教えて〜〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 12:33:00, Jul 30, 2007
今日の岩手は涼しいを通り越して寒かったです。
短パンではいられませんでした。
夕方、寒さにも負けずプギーと散歩してきました^^
車に乗れれば遠くへもでかけられますが、ずっと乗せていないのでどうなのか・・・?

ぶぅを飼いはじめて1年。
まだまだわからないことだらけですが、いろいろ教えてくださいませ。

リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
Posted by ぽんこ | 19:10:41, Jul 30, 2007
おはようございます♪
26日におじゃましようと思ってます。
暑さに負けて、短時間で退散するかもしれませんが、よろしくお願いします。
ポーちゃんに会えるの すごく楽しみです♪♪ 
Posted by kiyo | 07:30:11, Aug 22, 2007
お〜〜〜やった〜♪
わかりました!! 日曜日帰りですね!
暑さは・・・たぶん暑いな(^^‘)
でも頑張って来て楽しんでってくださいね(笑)
ぷ〜ちゃんもくるのかな?
こちらも楽しみに待ってますね♪
Posted by ゆみ | 13:08:55, Aug 22, 2007
もちろん ぷ〜も連れていきます♪
3人+1トンで行きま〜す!
Posted by kiyo | 14:22:18, Aug 22, 2007
お〜3人1豚♪ 楽しみになってきたわ〜♪d(⌒〇⌒)b♪ メールいったかな? 当日は気をつけていらしてくださいね(≧▽≦)ゞ
Posted by ゆみ | 00:51:12, Aug 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :