November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




みんな一緒に…
m1183985175070611.jpgm1183985175147162.jpg

一週間ぶりぶりの更新です…みなさんお元気ですか\(^O^)/ かなりさぼり癖がついてるママでございますf^_^; 久々にポ−クな気分♪いってみよ〜! 今日はパパの帰りが早かったので ポ−クーハムサンド一緒に散歩してきました(^-^) いつもはポ−クー組 ハムサンド組にわかれてなんですが 久々に一緒に散歩♪ 相変わらずサンドはクーが怖いみたい(^-^; いつになったら慣れるんかなぁ?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1183985175178089



この記事への返信
いえいえ・・元気ならなによりで♪
風邪で 寝込んじゃったのかな〜とか 思っちゃいました。

お散歩・・みんなでいけて良かったね♪
後ろから 自転車のおじさん来るし!
ポーちゃん 怖がらないの?
Posted by momoka | 01:28:23, Jul 10, 2007
みんなでお散歩楽しいですよね〜
ポーちゃんが小さく見えるんですけど・・・クーちゃんが大きくなったのかな??

うちは「夏時間(夕方から散歩)」なのでダーがお散歩に連れていきます。
ダーとお散歩にいくとウィンちゃんはなかなか帰ってきません。
1時間半くらい経ってダーから迎えに来て!と電話が鳴ります(笑
Posted by ファーリン | 11:44:25, Jul 10, 2007
何かあったのかな〜 っと思っていました
家族全員元気でなにより

毎日更新するの大変ですよね
私事ですが
仕事(ヘルパー)を統一しまして・・・
気分的にリフレッシュ出来て 良いですよ

たまには更新休んでも  良いと思いますよ
家族が元気なら
リフレッシュして下さい
Posted by ハナコマザー | 21:08:01, Jul 10, 2007
でへへへへ(^^‘)
さぼりまくっておりま〜す♪
家族総出でお散歩行きました(^^)
後ろから来る自転車はびびらなかったですよ〜!
この時はもう家の近くだったんで帰るのに必死!
走って家に帰ったポーです(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:25:01, Jul 11, 2007
ポーは小さいよ〜(笑)
ウィンちゃんが多きくなったんでは???(爆)
ダーとお散歩だと帰ってこないのね?
ウチは公園に行った帰りが全く歩かなくなるの(><)
おなかいっぱい食べすぎなのかしらね?
で晩ご飯がっつり・・・太るわよね〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:27:51, Jul 11, 2007
でへへ・・みんなアホのように元気です(^^‘)
ハナコマザーさん 数社のヘルパーさんやってたんですか?
それは大変でしたね(><)
大変なお仕事ですが 今の世の中なくてはならない仕事ですね!
私も後40年ぐらいしたらお世話してして〜〜〜♪(違う?)

はい お言葉に甘えまして・・・たまに更新で・・・
でへへへ(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 14:32:14, Jul 11, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :