November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポ−さん2歳なの♪
m1183468343208694.jpgm1183468343263312.jpg

ポ−「ワタチ2歳になったのぉ♪ 今年は豆腐ケーキ♪ おいちくいただきました♪」 みなさんのおかげで元気に2歳をむかえることが出来ました(^-^) これからもポ−共々よろしくお願いします♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1183468343278185



この記事への返信
すばらしい〜〜〜〜☆☆☆星3つ〜〜〜〜!!!
期待以上の出来ですよ^^
このスペシャルケーキをポーちゃんは一瞬で完食したのね〜。
ポーちゃん2才のお誕生日おめでとう〜♪
Posted by 2BOO | 22:36:14, Jul 03, 2007
おめでと〜♪もう2歳なのね〜よその子は早いわ(ってオバチャンがよく言う)・・・
ケーキすげ〜美味しそうやん♪
Posted by ぷーまま | 22:52:00, Jul 03, 2007
ポーちゃん・・お誕生日おめでとう♪

今年のケーキも すごく美味しそうです。
お豆腐だから 体にも いいしね♪
ぶーたより お姉さんだもんね。
すぐ 追いつきますね。
Posted by momoka | 23:21:38, Jul 03, 2007
お誕生日おめでとうございます
今年も見事なケーキですね
焼き色がおいしそうです
Posted by たかし | 10:03:13, Jul 04, 2007
ポーちゃんお誕生日おめでとう(^^
今年のケーキも力作ですね〜
パパのポーちゃんに対する愛情を感じます
所で、耳と鼻はなにでできてるの??
目はきゅうり、口はニンジン、鼻の穴はきゅうりだよね。
Posted by ファーリン | 11:41:58, Jul 04, 2007
☆3ついただきました〜♪
時間をかけても 食べるのは一瞬・・・
いつも思うがちょっとは味わって欲しい(無理だが)
ポー「ありがとう! BOOちゃんに負けないように
   これからも元気に破壊頑張ります!」
Posted by まさる&ゆみ | 22:24:52, Jul 04, 2007
どうもありがと〜(^−^)
そうそう ほんとよその子の成長って早いよね!
今年はケーキ焼きました!
時間かかったのにあっと言う間に完食・・・
それだけおいしかったってことよね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:28:06, Jul 04, 2007
白雪姫のポーちゃんが2歳ですか〜!
月日の経つのは早いものですね〜!
これからも大きくなって、よし・べんを追い越してくださいね〜???
Posted by びゃら | 22:31:36, Jul 04, 2007
ポー「ありがとう! ワタチぶーたちゃんより
   ちょっとお姉さん〜♪ 姉さん女房♪
   追いつくって体重かしら?
   ぶふふ・・・待っててね〜!
   最近食べる量が多いから(出る量も多いが)♪」
Posted by まさる&ゆみ | 22:34:04, Jul 04, 2007
ありがと〜(^−^)
一見 ホットケーキみたいでしょ!
だが食べると甘くないし〜ヘルシー豆腐ケーキなの♪
ポーさん満足満足でしたよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 22:35:45, Jul 04, 2007
ありがとね〜(^−^)
今年は私も手伝ったのよ!
パパ ひっくり返すのがへたっぴなんで それは私がお手伝いしました♪
耳と鼻も同じ豆腐ケーキよ〜!
目と鼻の穴はナスでした〜 ニンジンは正解!
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:58, Jul 04, 2007
もう白雪姫の服着れませんし ビリビリになって
捨ててしまいました(−−‘)
ほんと1年なんてあっと言う間よね〜!
あっと言う間によしべんも抜かすわよ〜(?)
Posted by まさる&ゆみ | 22:41:41, Jul 04, 2007
誕生日おめでとうねぇヽ(^。^)ノ

豆腐ケーキも素晴らしいぞぉ〜!!
こちらこそ、家族ともどもよろしくお願いしますぅ(^_-)-☆
Posted by ujiko@トムのお父さん | 22:52:36, Jul 04, 2007
ありがぴょ〜(^−^)
毎年頑張って作っても一瞬で食べられちゃってます(^^‘)
でも毎年作るど〜〜〜!!!(パパが)
いやいや こちらこそいっぱ〜いよろしこ〜(^3^)ブチュー♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:01:15, Jul 04, 2007
ポーちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ!!!
お豆腐ケーキでお祝いしてもろたんかぁ!!
よかったなぁ!!!
これからも、ず〜っと元気でみんなで仲よく
楽しくくらしてなぁ!!
Posted by 権造 | 23:23:04, Jul 05, 2007
ありがとう(^-^) 早いもんで2歳になりました♪ でもまだまだ成長してるポ−なの(^0^) ただいま45キロ! 何キロまで成長するかお楽しみに(o^-’)b
Posted by ゆみ | 23:59:18, Jul 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :