November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




蒸し暑ぅ〜!
m1183129480095826.jpg

今日はえらく蒸し暑かった(x_x;) 扇風機をまわしていたが モワ〜ンと温い空気がくるだけ(>_<) 昼寝も出来やしないじゃないよ…全然関係なく昼寝してる子が! うらやましいぞ〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1183129480170519



この記事への返信
寝る子は育つのじゃ〜〜!!
邪魔するでないぞ!
Posted by ファーリン | 01:06:13, Jun 30, 2007
まさる&ゆみさんへ

毎日、暑くなってきましたね。ご無沙汰してます。
せっかく、キャンプ第2弾、に誘っていただいたのに、参加できなくて、とても、残念です。海外の予約が、2ヶ月前だったので、予約後に、日程を知ったので、済みません。

また、ブログで、楽しい報告を、見させていただけたら、うれしいです。当方も、次回、キャンプに備えて、1品くらい、料理が出来て、皆さんに、召し上がっていただけたら、うれしいな。

と、思っております。また、機会がありましたら、これに、懲りず、誘ってくださいね。私は、中国のミニブタの写真を、撮ってきたいと思っております。では、では。。
Posted by りぼん。パパ | 07:55:43, Jun 30, 2007
本当に 蒸し暑かったもんね〜。

シュン君 よく寝てるし・・。

やっぱり 梅雨は キライです。
Posted by momoka | 08:42:06, Jun 30, 2007
私も寝てるから育ってるかな〜(^−^)
邪魔ね〜しちゃうのよ♪
ぶちゅーっと何回もね♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:44:01, Jun 30, 2007
だいぶ夏っぽくなってきてますね(^^)
でも蒸し暑いのは体おかしくなります〜(><)
りぼん。パパさんは大丈夫ですか?
キャンプ残念ですが またやるのでその時は
是非来てくださいね! 待ってます!!!
その時は手料理楽しみにしてます♪
チベットって やっぱり修行もかねてですか?
それとも勉強ですかね?
どちらにしても気をつけて行ってきて
元気に帰ってきてくださいね(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 21:48:03, Jun 30, 2007
体おかしくなりませんでした?
異様に蒸し蒸ししてて気持ち悪くなりましたよ(><)
でもこの暑さでも寝てるシュンすごいでしょ(^^‘)
私も梅雨は嫌い!
でも水不足は困るから・・・我慢ですね(++)
Posted by まさる&ゆみ | 21:50:08, Jun 30, 2007
チベット仏教は、ダライ・ラマさんで有名なように、イスラムと仏教が融合しています。仏教、キリスト教、ヒンズー教、イスラム教とも、発生地は、アラブからインド地域で、根源が同じです。それぞれの聖典も、比較すると、ほぼ、同じなんですが、指導者による解釈の違いと宣伝の仕方で、戦争の根源にもなりますね。やはり、他の宗教も、書物ではなく、現地で、現地と同じ生活を体験して、初めてなるほどって思うことも多いです。暑いと言うより熱いインドやアラブと、高原のチベットでは、生活が異なるので、同じ教えも、捕らえ方が違うはずです。。そんなことを、考えながら、Tシャツが絞れるくらい汗まみれで、トレーニングの毎日です。バイク(自転車)30分のうち最後の5分が、きついです。(トレーナーが居なければ、完全に、サボってますね。)修行、勉強と言うより、観光ですかね。ただ、中国政府外交官が、手配しているので、普通の旅行会社の観光とは、全く違いますけど。。。また、結果は、ブログで、公開しますね。。。と、言う訳で、トレーニングが毎日あるので、暑いのか熱いのか、全く、解かっていません。ただ、汗は、床が濡れるくらい、べたべたですけど。。。あまり、観光で紹介されないところ、奥地へ行くため、体を作らないとね。5,000mの高地ですからね。頑張ります。
Posted by りぼん。パパ | 18:12:30, Jul 01, 2007
やっぱりそれなりに体と作らないと大変な場所なんでしょうね。
チベットと聞いて 職業柄修行かと思っちゃった(^^)
でもあっちに行く前から修行になってますね(笑)
高山病とかにも気をつけて下さいね!
ブログ楽しみにしてます!
Posted by まさる&ゆみ | 13:50:30, Jul 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :