November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




注射の後は・・・

ポーさんポー「昨日注射してきたのよ!痛かったわ!でもいつも「ぶきょ〜」の「ぶ」を言う途中で終わってるの!さすがベテラン獣医さんだわ〜♪ 注射の後 たけちゃんの家族とドックカフェに行ったの♪ いつもたけちゃんのママは素敵なドックカフェを探してくるの♪ 昨日もすごく素敵なドッグカフェだったのよ〜♪」

 

 

 

 

たけちょんたけちゃん「いつもボク抱っこしてもらってるのに昨日はボクの席がへんな子供にとられて ボクずっと立ちっぱなしだったんだよ! ボクのママなのに!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりんが好きシュン「ゴメンね たけちゃん! ボク こりんちゃん好きなんだ〜♪ ってか女の人好きなんだ〜♪」

誰かに似て女好きなのかしら(笑)

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1182748208326311



この記事への返信
ポーちゃん・・痛かったの!?

あっ たけちゃんだ〜♪

ぶーた&まーぶる 絶対に行けないし!
せいぜい・・畑で バーべキューだな☆
Posted by momoka | 18:35:05, Jun 25, 2007
Pooもじっとしてれないだろうな
ポーさんはじっとしてれる?
Posted by たかし | 11:27:31, Jun 26, 2007
うちは大絶叫ですよ☆
しかも逃げる・・・☆
ポーちゃんはエライね!さすがおねーちゃんだ♪

それにしても、たけちゃん大きくなったね!
はやく40キロオーバーになりましょうね!
それが無理ならせめて30キロオーバーに(願
Posted by ファーリン | 16:52:52, Jun 26, 2007
えーっと、まるで犯罪者のようなんですけど、あたし(汗

しゅんくん、何歳までアタシの膝に乗ってくれるかなあ…
とりあえず「ともこりん」って呼べるように仕込んで置いてください♪



Posted by ともこりん | 15:34:49, Jun 28, 2007
ポ−「痛いと思った瞬間終わってたの! ぶーたちゃんまーぶるちゃんとBBQしたいなぁ♪ 美味しくて新鮮な野菜食べ放題…ぶっひっひっひ」
Posted by ゆみ | 13:21:27, Jun 29, 2007
結構覚えてたみたいで診察室に入りたがらなかったけど パパに抱っこされてそのまま診察台に…私はポ−にビスケットあげて気をそらす係でした(^-^)ジットハムリムリ!
Posted by ゆみ | 13:24:37, Jun 29, 2007
ポ−は注射の時に叫ぶだけかな! ウィンちゃんも覚えてるんだろうね! 武ちゃんよりウィンちゃん早くポ−の体重追い抜くんだぁ(笑) まぁ言わなくても大丈夫そう(爆)
Posted by ゆみ | 13:31:00, Jun 29, 2007
これはコリンちゃんでトモコリンじゃありません(^-^) シュンはいつまで膝に乗ってるかなぁ…後1年ぐらいかなぁ? その頃にはトモコリンって言えるようになると思うわ♪
Posted by ゆみ | 13:37:38, Jun 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :