November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日の夜は♪
m1182222564700780.jpgm1182222564720463.jpg

ポ−「ワタチね〜スイカもらったのよ♪ スイカって赤いとこより白いとこが多いんだっけ? 前にmomokaさんからもらったスイカは赤いとこが多かったような…」 ママ「きっきっ気のせいよ(動揺)今のスイカは白いとこが多いのよ(大嘘)スイカおいしいでしょ♪」 ポ−「うん♪ おいちぃよ〜♪ またちょうだいね♪」 スイカの皮を喜んで食べるポ−なのでした(ポ−にはご内密に…笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1182222564737732



この記事への返信
そうそう。ポーちゃん。
スイカって白と緑のさっぱり味よ^^
ウチの3トンBOYsにも聞いてごらん!
「そうだよ!」「あったり前ジャン!」って答えるよ^^;
Posted by びゃら | 20:48:30, Jun 19, 2007
ポーちゃん良かったね〜♪
うちの場合は 畑にあるものしか
あげれないから!
おやつ 買わないしね〜。ぶーたはね・・ビスケットとかパンのほうが 喜ぶし♪
「え〜また 野菜と草!!」みたいな♪

びゃらさんの「3トンBOYs」って言う いいかた好きだな〜♪皆に合えるの楽しみにしています☆
Posted by momoka | 13:01:01, Jun 20, 2007
やっぱり〜♪ スイカは白と緑のさっぱり味よね♪
よしべんむさむさもそのスイカで喜ぶわよね?
ポーも大喜びよ〜(笑)
ポー「そうだったっけ? スイカってそうだったのね?
   よすべんむさむさもスイカ好きなのね〜♪
   ワタチもさっぱり味のスイカ大好きよ〜♪」
Posted by まさる&ゆみ | 21:42:49, Jun 22, 2007
ポー「あっ momokaさん! 今のスイカって
   白と緑なんだよ〜! すごいでしょ♪
   ぶーたちゃん 野菜と草で文句言ってるなんて・・
   ワタチよりいい物毎日食べてるのに!
   今度会ったらお尻ペンペンだわ♪
   キャンプでまたmomokaさんに会えるの楽しみだわ♪」
Posted by まさる&ゆみ | 21:45:23, Jun 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :