November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




水シャワーの後は…
m1181618752350231.jpg

がぶ飲みです☆ 器に水を入れても飲まないくせにホースから直接なら飲みます! なんでだろうか? いまだにその解明は出来ないのでした( ̄▽ ̄) そうそう 昨日からイチゴジュースもシソジュースもなくなったため牛乳を薄めたものにしたんですが…口がこえてしまったのか飲まなくなっちゃいました(>д<) しょうがないのでイチゴジャムを少〜し混ぜてあげたら飲みました( ̄― ̄) 贅沢豚の完成です(´・ω・`)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1181618752355058



この記事への返信
ポーちゃんも ホースから直接派!?
ぶーたも 同じく・・。
どうしてなのかね〜!?
不思議・・。
それにしても ホースの水
結構勢いありそうなんだけど♪
Posted by momoka | 20:17:10, Jun 12, 2007
ポーちゃん、口の中痛くないのかな?
うちはジェット水流はソッコー小屋に逃げますよ
Posted by ファーリン | 01:37:13, Jun 13, 2007
ホース直なら飲んでくれます!
同じ水なのにどう違うんだか(−−‘)
ホースの水勢いがあるけど
「がしゅがしゅ」言いながら飲んでます(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:22:10, Jun 13, 2007
痛くないみたいよ!
わざわざ自分から飲みにくるんだからね!
歯も毎日ガムで鍛えてるし!
ポーも水シャワーがイヤな時は小屋に逃げるよ!
でもここんとこめちゃ暑いから逃げないよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 14:27:27, Jun 13, 2007
うちは、ホースの水は、逃げてくねえ。

ボデーシャンプー=ホースの水って、感じだから。。。(嫌みたい???)

いいなあ、ホースの水を、飲んでくれるってね。目やにも何もかも取れて、きれいな顔になりそうだから。。。

ただ、プールに、水を入れているとき、泡のように、水が勢い良く入っていると、近寄ってきますね。そう言えば。。。。今年から、りぼん。もホースがぶ飲み派に、変わらないかな?(期待!!!)
Posted by りぼん。パパ | 01:44:49, Jun 17, 2007
あら りぼんちゃんはホースの水嫌いなんですか?
あっ でもシャンプーとなるとポーも嫌がります。
最近は水浴びだけだとわかったのか逃げないですがね(^^)
そうそう!目やにもヨダレもフケも全部きれいに取れます!
もっと暑くなったら りぼんちゃんもホースからの
水浴び好きになるかな?
そしたらきっとホースからの豪快飲みしてくれるかも?
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:52, Jun 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :