November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




寝れないんですけど!
m1181400668937805.jpgm1181400668997881.jpg

ハムとサンド 私の膝に乗っておねんね…でもサンドの上にハムが乗ってます( ̄▽ ̄) 重いんだけど…眠い…でも重い…。でもサンドもハムに負けないぐらい大きくなってきたから大丈夫かなぁ〜? まぁ体重はハムの4分の1しかないけどね(^-^;) ヤキモチ焼きのシュンもなにげに隣に写ってま〜す(笑)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1181400669040909



この記事への返信
やっぱりママは 人気者♪
皆一番 好きなんだよね。
ゆみさん・・風邪引いてない〜!?
こちらは今日寒いです。
Posted by momoka | 00:54:03, Jun 10, 2007
私が一番好きなの〜♪と言いたいとこですが…パパが仕事から帰ってくるのと私が買い物から帰ってくる迎え方が違う〜(>д<) 私が買い物から帰ってくる自転車の音(多分)でワンワン家の中から吠えていて 私が家に入ると歓迎吠え終了…パパが仕事から帰ってくるとしっぽ振ってサンドなんか腹出しして歓迎してます(`ε´) まぁいいけどさぁ〜(´Д`)イクナイ… 私風邪ひいてます(ってか風邪の咳から喘息の咳にかわってきてます)パパもシオリもシュンも風邪ひいております(;^_^A 今回は私とシュンでみんなに風邪移しました( ̄▽ ̄)デヘヘ だって〜夕方になるとまだまだ寒いんですもの〜! momokaさんも気をつけてくださいね!
Posted by ゆみ | 01:52:55, Jun 10, 2007
雨が続くと少し寒いですね
気をつけてください...ってもう風邪ひいちゃってるんですね
私は暑がりなんで毎日パン一で寝てますよ
Posted by たかし | 18:43:24, Jun 10, 2007
昼の暑さがウソのように夕方寒くなるので体がついていかなかった(>д<) それに雨の日は寒いし…風邪ひいちゃいました…がもう治りかけてるので大丈夫♪ たかしさんパン一で寝てるのね! ウチのパパはTシャツにパンチュよ〜♪ 二人とも熱い男なのね(≧▽≦)/
Posted by ゆみ | 22:27:39, Jun 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :