November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ハーネス!
m1180364067435404.jpg

ポ−さん また最近太ったってか大きくなりハーネスがきつきつ( ̄― ̄) やばい早く新しいハーネス買わないと…。 その前に今何キロあるんだろうか…40キロは超しただろうな〜(^-^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1180364067473856



この記事への返信
ポーちゃん、先週のキャンプで タケノコもりもり食べてたから 一気に成長しちゃったのね〜♪
うちも40キロ近くあったからポーちゃんは42キロくらいあるんじゃないかな!
この調子でいくとうちは50キロ超えそうだよ〜(^^;
ポーちゃんは目標体重とかあるのかな??
オイシイ草がたくさんあって誘惑に負けてる毎日だよ。
Posted by ファーリン | 01:33:40, May 29, 2007
いいね〜♪
ポーちゃんといい ウィンちゃんといい
段々・・ぶーたに近くなってきて♪
この調子で 50キロ超えしちゃってください。
その間に ぶーた・・ダイエットしてますから♪
苺顔の ポーちゃん・・可愛いな〜♪
Posted by momoka | 07:08:09, May 29, 2007
うちは来月にも50kg超えそうです
早く追いついちゃってください
Posted by たかし | 11:42:24, May 29, 2007
いや〜〜!!
追いつきたくない〜〜!
ぶーたちゃんにもPOOくんにも!

だってポーちゃんもウィンちゃんも乙女ですから!
Posted by ファーリン | 13:28:55, May 29, 2007
キャンプで一気に太った太った(^^)
いいもの食べまくってたからね♪
そうだね〜この調子でいくと50キロ超えそうだね!
ポーの目標体重? う〜ん・・・
足骨折しない体重! 動ける体重!
元気なら別に何キロになっても私はいいわ(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 14:20:13, May 29, 2007
ぶーたちゃんに近付いてきてるわ〜♪
50キロは超えると思う思う!
ぶーたちゃんのダイエットはダメ〜〜〜!
あのままぽっちゃりがかわゆいですよ〜!
イチゴ顔のポー すごく満足な顔してますでしょ!
ポーは女の子だけど やっぱり色気より食い気なのら〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 14:32:13, May 29, 2007
POOくん 緩やかに増えてきてるよね〜(^^)
ほんとPOOくん来月には50キロ超しそう!
ポーも50キロ超しそうだからね〜
待っててね〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 17:10:11, May 29, 2007
ふふふ・・・おいで、おいで。
50kgワールド。
よし・べんがはるかかなた(70kgワールド?)で待っているよ^^v
そのままこっちへおいで〜〜!!

最近、武蔵の後姿が、弁慶と似てきた・・・(涙)
Posted by びゃら | 21:24:45, May 29, 2007
50キロワールドすぐ行きそうよ〜♪
待っててね〜って そうだ!
よしべんは70キロワールドだったね♪
ちょっとじゃなくしばらく待っててね〜♪
その前にポーが70キロ行くかしら(^^‘)

やっぱり兄弟って似てくるんだね!
むさむさも大きくなってるんだろうな〜!
後姿ってことは・・・お尻もそっくり?
きゃ〜セクシーなお尻なのね♪
揉んでやる〜〜〜(変態)
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:42, May 29, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :