November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




浜名湖でキャンプキャンプ♪part8
m1179815279780215.jpgm1179815279784508.jpg

2日間ともいい天気でほんとよかった! 暑すぎて日焼けしちゃったけど(^o^; まさら〜づくしはみなさんに喜んでもらえたでしょうか? 楽しい時間はあっという間に過ぎて…お別れの時間…関東チームは浜名湖SAで食事(ってずっと食べっぱなし)して別れました(^-^) また夏に水着を持って集まることを約束して…(笑) 我が家はさらに足柄SAにとまりまた食事(爆) 子供らも疲れて車の中で爆睡! シュンにいたっては夜中に熱出すし…でも今日はもう元気です(^-^) ほんとみなさんお疲れさまでした! また夏キャンプでお会いしましょうね\(^O^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1179815279801178



この記事への返信
まさらーさんのすばらしいリードで、楽しい、楽しいキャンプでした。初キャンパーも、へー、キャンプって、楽しいんだ!って、思いましたよ!!!。しかし、タフですねえ。やっぱり、睡眠30分は、体に、毒でーす。

ちなみに、私も、昔、痩せてました(ウェスト68cm)。で、かなり、太った(ウェスト97cm)から、現在に、戻しました。これ結構大変。朝起きて、ズボンが、はけなくて困るってことも。。。お互いメタボに、ならないように、気をつけましょうね。
Posted by りぼん。パパ | 21:01:10, May 22, 2007
本当・・お疲れ様でした。
まさら〜汁 いつ食べても おいしいです。
パパさんのフットワークのよさに 改めて関心♪

シュン君・・大丈夫!?疲れたんだね。
夏ねー 間に合うかな痩せるの!
Posted by momoka | 06:57:01, May 23, 2007
シュンくん元気になってよかったですね
どれもおいしくって帰ったら体重が1kgほど増えてました
また少し減らさないと...
Posted by たかし | 17:10:39, May 23, 2007
パパはこういう役大好きですので(^^‘)
初キャンプなら あの天気でよかったかも!
これが雨 風が強かったらいいイメージじゃなくなっちゃいますからね(><)
ウチのパパ タフマンでしょ!
ほんと それはある意味尊敬しますわ!
でも やっぱり体にはよくないですよね(^^‘)
メタボも気をつけないといけませんね!
Posted by まさる&ゆみ | 21:31:16, May 23, 2007
こちらこそ またまたおいしい物沢山ありがとうございました!
まさら〜汁・・・次回は焦がさないようにして
おいしい まさら〜汁を食べてください!
あれはちょっとでも焦げるとおいしくないもんで(><)
パパはほんとよく動く人ですので・・・ほっときましょう(笑)
シュンは完全復帰でございます!
かわりに私が胃がおかしい(++)
これで痩せるぞ〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:34:37, May 23, 2007
ありがと〜〜〜(^^)
シュンはパパ似で元気で〜す♪
熱が出ても病院に行くことはまず無い!
ありがたい子ですわ〜!
たかしさん体重増えたの(^^)
1キロぐらい大丈夫大丈夫!
全然大丈夫な体形なのに!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:37:16, May 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :