November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




浜名湖でキャンプキャンプ♪part3
m1179750641127128.jpgm1179750641184469.jpg

こんなことそんなあるものじゃないので イノシシちゃんと記念撮影♪ まずは男子〜! 次に美女軍団〜♪

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1179750641211368



この記事への返信
肖像権侵害です(笑
掲載前に事務所通してください。お金、ちょーだい♪
Posted by ともこりん | 01:15:26, May 22, 2007
ブログ復活したようですねぇ

まさるさんはじめ、皆さんのおかげで
超初心者キャンパーも無事、楽しいキャンプ生活が過ごせました。
ありがとねぇ。

シュン君、よくなったかい?
Posted by ujiko@トムのお父さん | 03:10:47, May 22, 2007
私も行きたかった。
この日は無理だけど。
イノシシちゃんたちの芸も見たかったなぁ〜。
楽しかったでしょうね〜〜〜〜。
Posted by 2BOO | 11:40:51, May 22, 2007
これは「ともこりん」ではありません!
「こりん」ちゃんです(笑)
残念ながら人違いなんでお金も あ〜げない♪
Posted by まさる&ゆみ | 12:50:08, May 22, 2007
なんだったんだろうね?
コメントが全部消えてたり へんなことになってた(><)
で いつの間にか復活してたよ(^^‘)

何をおっしゃる! こちらこそ色々助けてもらっちゃって
ありがとびょ〜〜〜ん(^^)
これで ujikoキャンパーの誕生かしら?
夏も楽しいキャンプにすっぞ〜〜〜 オーーー!!!

シュンはケロッと治りました♪
ご心配おかけしましたm(−−)m
Posted by まさる&ゆみ | 12:53:15, May 22, 2007
来て欲しかった(;−;)
次回も誘うので 仕事なかったら絶対に来てちょ♪
イノシシちゃんの芸すごかったですよ!
身が軽やかで BOOちゃんみたいに芸達者!
それになんと言ってもウリ坊がもう連れ去りたい!
ってぐらいかわゆかったです(*^^*)
Posted by まさる&ゆみ | 12:56:13, May 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :