November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




デブリン♪
m1179321546660280.jpg

私のことではありません(多少そうだが…爆) パパです♪ この2年半で13キロ太りました♪ そりゃ こんだけ食べれば肥えるやね〜(^-^) でも今がちょうどいい感じに思えるので…この体重維持してもらおう♪ って今日はパパの日記になっちゃった( ̄▽ ̄)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1179321546771198



この記事への返信
ええ〜!13キロ?とってもスリムな印象やからビックリ。
ナイショやけど、私も2年で10キロ肥えた(笑、事じゃナイ)
Posted by ぷーまま | 23:27:06, May 16, 2007
え〜ビックリ!
今でも十分やせて見える・・・ってことは昔はもっとやせてたのね!
私の贅肉をぜひもらってください(^^
Posted by ファーリン | 00:15:25, May 17, 2007
皆さんと同じく・・もっと細かったって事ー!
今の かんじが
丁度いいみたいですよね♪
何着ても 似合いそうだもん☆
しかし・・パパさんいつも 若いし!!

なんか・・お天気きになるよね〜。
てるてるぼうず 作らないと♪
Posted by momoka | 09:12:31, May 17, 2007
ひゅーひゅー♪幸せ太りですな(*^m^*)
ってでも今でも充分スリムだよね?

そうゆう場合、内臓に脂肪がついてることがあるから(うちの旦那)メタボには充分気をつけてね
Posted by candymum | 09:21:37, May 17, 2007
ご無沙汰です!
私も結婚前(15年ほど)に比べ15kgほど↑↑。
まさるパパさんと違うところは、元もぷっちゃりだったこと・・・。
最近は毎日残業、休みなし!の生活をしている旦那さんが、だんだんと一回り・二回り・・・、と小さくなっていくのに反比例して、私の腹回りは鏡餅になっていってます、
13kg太っても、丁度いいまさるパパさんが羨ましい〜!
Posted by TAMA | 19:51:02, May 17, 2007
パパは身長173ぐらいで体重52キロしかなかったの〜!
で いっぱい食べさせてたら・・・13キロ増加!
私も4キロ増加(自爆)
ぷーままも増加してるのね♪
お互いこれからも増加しましょ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:03:20, May 17, 2007
そうそう 前はガリガリだったよ!
でも最近はおじさん腹になってきてる(^^)
ファーリンちゃんの贅肉・・・私のおっぱいにちょうだい!
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:59, May 17, 2007
ガリガリくんだったんですよ〜!
今がほんとようやくいい感じになってきました(^^)
パパが何着ても似合うかな?
帽子を被らないと若くみえないかも〜(爆)
天気は雨っぽいですね(><)
テルテル坊主シュンをぶらさげなくちゃ♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:07:25, May 17, 2007
そうよ〜幸せ太りよ〜(^^)v
着痩せかな?
実は腹がおっさんになってきてるの〜(笑)
メタボには気をつけないとね(><)
でも足も全体的に太くなったし 腹も出てきたし
顔もポッチャリしてきたの〜!
内臓より皮下脂肪が多そう(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 23:10:20, May 17, 2007
ななななななんと〜〜〜!
15キロ増ですか(^^‘)
旦那さんがどんどん痩せていくのはつらいですね(><)
こっちが太りずらいじゃんね(違うか!)
腹回りが鏡餅・・・私もそうです(><)
足もぶっといし・・・二の腕の肉ブラブラしてます(自爆)
Posted by まさる&ゆみ | 23:12:51, May 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :