November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




花の妖精♪
m1179055666795695.jpgm1179055666846443.jpg

ポ−「今日は相模原公園に行ってきたの♪ それでママが花の冠を作ってくれたのよ♪ ワタチかわいい? 花の妖精みたいでしょ♪」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1179055666887033



この記事への返信
やっぱり ポーちゃんは 花似合うね〜♪
可愛いー。
今日も いっぱい草たべれたかな!?
いっぱい食べて大きくなってね。
ぶーた・・待ってるから♪
Posted by momoka | 22:10:49, May 13, 2007
ポーちゃん可愛いね〜(^^
ポーちゃんその花冠は最後には食べたのかな??
Posted by ファーリン | 00:53:10, May 14, 2007
まぁ!ポーちゃん可愛い〜(^^)
上を向いたお顔がまたまた可愛いです♪
花の妖精さんは草が好きなんですね☆
Posted by みけ | 08:38:42, May 14, 2007
ひさしぶりのカキコミです^^;
シロツメクサの冠・・・
義経は、かぶるより先に食べました^^;
はあ・・・。
Posted by びゃら | 21:41:53, May 14, 2007
ポー「やっぱりワタチかわいいでしょ♪
   でもこの写真の後 落ちた冠食べちゃった♪」
この日もおなかいっぱいに草を食べたのに
帰りはめっちゃぐずって帰らないとブーブー言ってました(^^‘)
ぶーたちゃんに追いつくの頑張りまっす!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:39:54, May 14, 2007
かわいいでしょ〜(^^)
その通り!!! 落として食べちゃったわ(><)
せっかく作ったのに〜〜〜!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:41:24, May 14, 2007
でしょでしょ かわいいでしょ〜(親ばかすぎ)
この上向いてる写真がやっぱり一押し!
そうなの〜この妖精さん 草めっちゃ食べちゃったわ(^^‘)
しかもがっつり食べちゃったわ〜(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:42:54, May 14, 2007
おっ カキコありがと〜♪
やっぱりコレ「シロツメ草」だよね!
パパに「そうだっけ?」って聞かれて違う草かと思って
草の名前は書かなかったんだけど(笑)
よし君もシロツメ草好きなのね♪
ポーもこの後せっかく作った冠食べちゃったわ(><)
まぁ 写真撮った後だからいいけど・・・
でももうちょっとかぶっててほしかったな(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:47:38, May 14, 2007
この日、私達も公園行ったのよぉ〜。会わなかったね〜。
しかもシロツメ草で私もこの日冠を作ってたのよぉ〜!!!
ほら「シロツメ草の花が咲いたらさぁ行こうラスカール♪」って歌知らない?それでこの草の名前を覚えたといっても過言ではない私です(^^;)
ただね〜冠の最後はどうやって丸にしました〜???
無理やり茎を入れ込んだらバラバラになってしまったので(笑)←娘としては笑い事ではない!

家庭訪問クーちゃんが大変だったのね。どこもワンコのいるおうちは大変なのかしら。我が家は今年はワン好きの先生達だったから扱いが上手でcandy手なづけられておかげでゆっくりお話できました♪


Posted by candymum | 08:32:12, May 15, 2007
え〜そうなんだ! 会わなかったね(>д<) しかも冠作ってたなんて…気が合う〜♪ その冠はcandyちゃんがしたのかな? ラスカルの歌知ってる知ってる 大丈夫大丈夫(笑) 最後の仕上げは私も一緒で茎をあちこちに入れて なおかつ その仕上げ部分の補強にシロツメ草を付け足して編む…ってな感じだけど しばらくするとどうしても取れちゃうんだよね(-_-メ) どうすればちゃんと出来るんだろうね( ̄〜 ̄)ξ 今年は家庭訪問ワンコらがうるさくて話にならなかったよ(´Д`) いい番犬でしょ(涙) candyちゃんもいい番犬よね(笑) お互い泥棒に入られない家で良かった良かった(^_-)
Posted by ゆみ | 16:49:54, May 15, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :