November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何リットル飲む?
m1178692020726267.jpg

今日も暑いですね♪ このまま暑ければいいのになぁ(^-^) でもこの暑さでグッタリしてるシオリ…昨日の夜から熱出して今日は学校休んでいます(>д<) しかも近くの病院は休み…置き薬があるのでそれで頑張って治してもらいましょう! さてこの暑さでうるさいコが…ポ−さん! 喉が渇いたと言うので水…飲まない( ̄― ̄) 今日はmomokaさんとこのシソジュースを薄く混ぜてあげたら3〜4リットルは飲んだかな(^-^;) イチゴジュースも好きだが シソジュースも好きでした! 飲み終わり写真のようにまだ欲しい顔しておりました(;^_^A いったい何リットル飲めば気が済むのでしょうか┐(´〜`;)┌

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1178692020784627



この記事への返信
ほんと暑いですね
3〜4リットルも飲んだらおしっこの量もすごいんじゃないですか?

遅くなりましたハムちゃんお誕生日おめでとうおございます
Posted by たかし | 16:48:31, May 09, 2007
今日は 本当に暑かったもんね〜!
ぶーた・・お昼寝してました。
ポーちゃん シソジュースも 飲むんだ?
ぶーたは 苺ジュースが 好きかな♪
Posted by momoka | 19:29:16, May 09, 2007
そういえば、ゆみさんとこで「いちごジュース」ごちそうになったのにうちの子は飲まなかったなぁ〜
甘すぎたのかな?
今度はシソジュースをあげてみよう(^^
Posted by ファーリン | 01:30:14, May 10, 2007
やっぱり飲みすぎかしらf^_^; 大人の男の人みたいにすごい量よ(って見たんかい…笑)ハムも早いもんで一歳になりました♪ ありがとうですぅ♪
Posted by ゆみ | 15:04:14, May 10, 2007
夏〜夏〜夏はもうすぐだぁ〜\(^O^)/ ぶーたちゃん この暑い中ねんね…いいコすぎる! ポ−はブーブー文句たらたら(-_-メ) 私はポ−さんのめしつかいしてましたf^_^; ポ−はシソも好きみたいです! ポ−さんにもシソパワー注入してみました♪ でも…おかわりおかわりとうるさいうるさい( ̄〜 ̄)
Posted by ゆみ | 15:11:57, May 10, 2007
そうだったね! 飲み慣れてなかったからか? 甘いのはウィンちゃん好きだよね? なんでだろうか? 次はシソジュースにチャレンジ♪ シソパワー注入なのら〜(^-^)
Posted by ゆみ | 15:19:18, May 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :