November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オイラはドラマ〜♪
m1178540240981569.jpg

昨日ゲーセンでパパが取ったドラム♪ これが音もまあまあいい感じ!見た目もなかなかいいでしょ(^-^) インテリアにいいかも〜! でもシュンのいいオモチャになってるので…いつかは壊れちゃうやね(^-^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1178540241065628



この記事への返信
我家の孫娘(3歳)に私達もクリスマスプレゼントで同じドラムセットを買ってあげました。(但し色は赤)すでに太鼓は全て棒のつなぎ目から取れてしまいお父さんが(私共の息子)角材を買ってきて直しました。しかし数日前に保育園のお友達が来て(男の子)メチャクチャに壊していきました。
がっかりです。又直してもらいましょう。
Posted by 飼育係 | 22:19:11, May 07, 2007
お孫さんいらっしゃるんですか!!!若いおばあちゃんですね(^^)
これ売ってるんですか! そうそう赤もありました!
やっぱり壊しちゃいますよね(^^‘)
ウチもいつまでもつことやら・・・
パパさんドラム直すなんてすごいですね!
直すことが出来るなら何回壊されても大丈夫!(笑)
でもなるべくなら大事に扱ってほしいかも〜!
って小さい子には無理か(><) 
Posted by まさる&ゆみ | 11:55:22, May 08, 2007
プーーーッ!若ない、若ない、
息子が二人いますが次男夫婦は結婚して14年ですが子供がいません。長男夫婦はやっと一人授かったのです。
そしてその孫は女の子。実に可愛いですね。私達は女の子を育てた事が無いので主人共々メロメロです。
Posted by 飼育係 | 20:41:26, May 08, 2007
前にモモちゃんと一緒に写真写ってたのを
見たことがありますが 飼育係さん若いですよ〜!!!
息子さん 結婚して14年!
私と結構年が近いんですかね?(ちなみに私は今年で34です)
女の子ってかわいいですよね(*^^*)
シオリが生まれた時は女の子が嬉しくて
この私が自分でワンピースを作ったものです・・・
裁縫苦手なもんで綺麗には作れなかったですが(笑)
3歳だとお話も出来てさらにかわいいでしょうね♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:11:22, May 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :