November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ポチのイス☆
m1178373948151329.jpgm1178373948201017.jpg

今日はパパが早く帰ってきてくれたので 今日で閉店になってしまうドッグカフェ「ポチのイス」に行ってきました! そこのマスターとママさんはほんとに優しく温かい人で お店が無くなってしまうのは本当に残念でなりません(ToT) ポ−のこともこころよく迎え入れてくれた初めてのドッグカフェでした! ミニブタオフ会もさせていただきました…ほんといっぱいお世話になりました! 最後に新入りのサンドも見せてこれて良かった! ピザも最後に堪能出来て良かった♪ これからは相模原公園でお会い出来るのを楽しみにしています(^0^) 写真は花に囲まれてさらにかわゆく撮れたシオリとシュン もう一枚は待ち人を待つハムサンド

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1178373948211958



この記事への返信
なじみのお店が閉まってまうんって寂しいよなぁ。。。
どっかで他のお店しはるんやろか??

シオリちゃんとシュン君の写真、めっちゃエエでぇ!!
なんかのコンクールとかで優勝しそうやん〜!!!!
Posted by 権造 | 12:44:40, May 06, 2007
え〜 行く前に閉店しちゃった・・。
ピザ 美味しそうだったから
いきたかったんだけどなー♪

シオリちゃん シュン君 お花に囲まれて
どこかの テーマパークみたい。
Posted by momoka | 17:08:38, May 06, 2007
ほんと残念だよ〜(;−;)
他にはお店出さないみたいなんだけど・・・
そこのピザとカレーめっちゃおいしかったんだよ!
マスターもママさんもすご〜く優しい方で
店の雰囲気もいいし・・・ほんと残念(><)
いい写真撮れたでしょ(^^)
いつまでこうやって兄弟仲良く写真撮ってくれるかしら?
Posted by まさる&ゆみ | 11:42:15, May 08, 2007
ピザにカレー! ほんとおいしいんですよ!
最後にピザ食べれてよかった(^^)
momokaさんにもピザ食べてもらいたかった(><)
ほんとおいしいんだもん!
シオリとシュン花に囲まれてかわゆく撮れました♪
いつまでかわゆいかしら(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 11:47:06, May 08, 2007
ピザとカレー、そんなに気に入っていただいて、作っている者として、とても嬉しいです。
ピザはママ、カレーはわたくし、きちんと公平に誉めていただいて、これもきっとお気遣いなのですね。
ありがとうございます。
初めて会ったサンドちゃん、可愛らしかったなぁ〜♪
Posted by タラパパ | 16:46:29, May 09, 2007
はい ピザもカレーも大好きです!!! もう食べれなくなるのは残念です(T^T) でもこれからは公園でタラパパさんママさんの優しい笑顔をご馳走になります♪ タラちゃんとジュニアちゃんにもポ−クーハムサンドと遊んでもらえたらいいなぁ(^-^) サンドはあんな風に怖がりですぐにガウガウしちゃいますが タラパパさんの魔法にかかり静かになってたのにはビックリしました! さすがワンコの癒しタラパパさんです♪ またサンドと遊んでやってください(^0^)/
Posted by ゆみ | 14:59:31, May 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :