November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お弁当持って♪
m1178188768162283.jpgm1178188768206865.jpg

今日は暖かくていい天気♪ お弁当持って公園に行ってきました(^-^) 私の自転車のカゴにはお弁当(カゴの隙間が大きい) シオリの自転車のカゴにはサンド(カゴの隙間が小さい)3人と1頭で自転車の旅…って10分ぐらいだけど(^-^;) 公園に着き早速お弁当♪ だけどシュンは目の前の滑り台やらスプリングの乗り物で遊びたくてしょうがない! でも「ご飯食べてからだよ!」と言ったら小さい口にいっぱいほおばって食べてました(^-^) あっという間にお弁当がなくなり さて遊ぶか! シュンが鳩を追いかけるとサンドはシュンを追いかける…それの繰り返しでサンドは途中でへたって給水。シュンはその間にナンパ(;^_^A 女の子3人と遊んでもらってました…さすがパパの子ね〜(笑) そしてシュンに遊んでもらえなくなったサンドは…「可愛い」と寄ってきてくれる人達にガウガウ(>д<) 相変わらず知らない人は駄目なサンドでした。3〜4時間は遊んでたでしょうか…いきなり怪しい雲が出てきたので慌てて帰りました! 帰ってからばっちくなったサンドをシャワー♪

そしたら〜あなたどちら様でしょうか? うまれたての羊? 山羊? って感じになってました(写真右) (写真左 シオリとシュン)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1178188768255058



この記事への返信
いいね〜 お弁当持って公園♪
シュン君 もうナンパですかー!?
それとも 逆ナンかな?
お天気だと 外で遊ぶの 気持ちいいよね☆

サンド君・・ヤギみたい♪ミニヤギ!?
こんなかわいい ヤギさんだったら
すぐに 欲しいんだけど!!
Posted by momoka | 22:12:30, May 03, 2007
お弁当はおにぎり! 玉子焼きも! 
後は海苔巻き鶏肉!
青空の下で食べるとおいしかったです(^^)
シュンは相変わらずナンパしてました(^^‘)
帰って来たらバタンキューで寝てましたよ!
サンドほんとミニヤギみたいでしょ(^^)
ムクムクの毛がペッタリになってほんと
どなたでしょうか?になってました!
momokaさんちにヤギさん来るの楽しみだな〜(笑)
もちろんアノヤギさんですよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 23:27:06, May 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :