November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大人の階段?

今日は文章だけで…ここ数日前からシオリの乳首のとこにシコリがある。 慌ててネットで調べてみたら…成長の証らしい(^-^;) でも気になるので私の母親に電話して聞いてみた! 一応私の母親は女二人生んでるし…まぁ私の場合はその成長前で親とは別々に暮らしていたが 妹の成長は全過程を見ているのだし…聞いてみた! 知らないらしい( ̄― ̄) 連休終わったら病院に連れて行こうかな! それまでは様子を見ていよう! ちなみにネットによると男の子もなるらしい…シュンもなったらきっと病院に連れて行くと思うが パパは結構この事を知ってて「大丈夫だよ!」とアッサリ言っていた が…ママはちょっと心配なんで やっぱり一回は診察してもらわないと安心出来ないよ〜(>д<) どなたか「ウチの子もね〜そうだったわ」なんてことがありましたら 教えてくだちゃいな(>人<)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1178119530027928



この記事への返信
男だけど私もありましたよ
ものが当たると激痛だったような気がします
女の子は早いんですね
Posted by たかし | 09:49:09, May 03, 2007
う〜ん、おかんは覚えてへんらしいで。。。
おっきくなる前なんかな??
どんどんオトナになっていってるんやな〜!!!
心配やったら病院に行ってなぁ!!
Posted by 権造 | 12:27:44, May 03, 2007
そうそう男の子もあるみたいですね!
その激痛はどのくらいまで続いたか覚えてます?
シオリの場合は激痛ではなく普通に押すと痛いって感じです。
Posted by まさる&ゆみ | 15:28:06, May 03, 2007
おかんさんも覚えてないのね(^^)
私も全然覚えてないのよ〜(笑)
ほんとどんどん体は大人になってるみたい!
でも頭の中はシュンとかわらないのよ(爆)
来週にでも病院行ってみるね!
Posted by まさる&ゆみ | 15:29:43, May 03, 2007
けっこう長かったですよ
何ヶ月って感じです
Posted by たかし | 20:12:57, May 03, 2007
そんな何ヶ月もなんだ(^^‘)
じゃあまだまだシオリも痛いやね(><)
情報ありがと〜ん(^(00)^)
Posted by まさる&ゆみ | 23:21:21, May 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :