November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お注射で〜す!
m1177852764037103.jpgm1177852764107598.jpg

横浜の動物病院で集団予防接種があったので行ってきました(^-^) 豚ちゃん豚ちゃんいるいる♪ いろんな豚ちゃんと戯れてて写真撮るの忘れたよ〜(ToT) ポ−さんの写真まで撮ってないし…あ〜あ私ってばバカ(知ってるって 笑) 帰りにひろし&トモコリン夫妻とnoaちゃんとお茶してきました♪ 素敵なハワイアンカフェで♪ ポ−さんだけ車でお留守番 ずっと寝ていました(いいコでしょ♪)しばらく みんなでお喋りして 楽しかったです(^-^) たけちゃんの王子様ぶり チョッパーのママ大好きっぷり を見ていて微笑ましかった(*^o^*) なんせポ−さん自由豚なもんで(笑) あんなに甘えることも 追いかけてくれることも(おやつを持ってれば別ですが)ないもんで…うらやましいじょ〜(>д<) 帰り駐車場まで歩いているとスーパーの前にキョロちゃん発見! シュンが喜んでキョロちゃんに近寄ってキョロちゃんのクチバシ叩いてました(写真右)ってな感じで 帰りの車…ポ−さん走り始めてすぐ脱糞(T^T) 車を停めてウンチを拾っていると オシッコ姿勢( ̄□ ̄;)!! まわりに草原がないため袋にキャッチ! ポ−さんのオシッコ取ったどぉ〜(写真左)しばらく車の中はポ−さんのいいニオイが漂ったのでした(´Д`) 車の中でお留守番させた腹いせなのでしょうか…(-_-;

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177852764138268



この記事への返信
ナイスキャッチーーーーッ!!!
こんなに大量のシッコ車にされたらたまりません!
我が家のBOO最近家の中のペットゲージの中でお漏らし常習犯です(><)当分の間しなくなってたのに・・・。
オシッコがたくさん出るということはいいことですが3才になってからお漏らし復活するとは・・・。ガクッ。
Posted by 2BOO | 00:00:42, Apr 30, 2007
パパが「もうそろそろ止めてくれないと指につく〜!」
とハラハラしてる姿を見て
こっちは大笑いしてました(薄情)
でも ほんとこの量やられたら・・・おそろしい〜〜〜!
BOOちゃんがお漏らしですか?
どうしたんだろ? BOOちゃんもまだまだ甘えたいんですかね♪
それで2BOOさんの気をひいてるのかな(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:32:31, Apr 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :