November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かた〜い枕!
m1177640693469450.jpg

ポ−さんウトウト…クーが毎日何故か動かすブロック。 このブロックはクーの小屋の下に置いて土を出ないようにしてあるのだが…力が強いクーはいつもなんてことなく あの重いブロックを動かしあちこちに置きっぱなしにする。 今日はそのブロックを枕にポ−さん昼寝…頭痛くと言うかアゴ痛くならないのかしら(^-^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177640693550879



この記事への返信
ポーさんじゃなくてクーさんが動かすんですか?
ほんと力持ちですね
Posted by たかし | 18:51:21, Apr 27, 2007
本当・・ポーちゃん痛そうなんだけど!
冷たくて気持ちいいのかしら!?
クーちゃん ブロック足で動かすの?
まーぶるも ブロック毎日動かしてたから
小さいけど力はすごいです。
Posted by momoka | 19:59:41, Apr 27, 2007
ブゥちゃんたちってお顔重そうですもんね^^
ポーちゃんいい枕見つかって気持ち良さそう。

クーちゃんもいい仕事しますな〜。
Posted by 2BOO | 07:08:11, Apr 28, 2007
クー君、あんなでっかいブロック動かすん!?
すごいでぇ!!力持ちやなぁ!!!
ポーちゃんの枕にするために動かしてあげてるん!?
やさしいなぁぁ!!!!
オレもクー君見習って、優しい男になるでぇ!!
Posted by 権造 | 23:51:02, Apr 28, 2007
そうなんです! クーさんが動かすんですよ〜!
で いつも私が直すんですが両手で持っても重い!
これを10キロぐらいのクーさん
なんてことなく動かすんですよ(^^‘)
でも どこでどうやって動かすかはまだ見たことないんです!
Posted by まさる&ゆみ | 15:35:14, Apr 30, 2007
ほんと痛そうなんですが
ポーは全然平気みたいで(^^‘)
冷たくても硬いのにね(><)
クーが動かしてるところは見てないので
どうやってるかは不明なんです!
いつやってるのかも不明!
私に隠れてやってるのかも!
Posted by まさる&ゆみ | 16:16:52, Apr 30, 2007
顔が重いのかほっぺが重いのか(笑)
クーの毛布は毎日外に出されてるから
それを枕にすればいいのに(^^‘)
こんな硬いので寝てます!
クーもかなりの力持ちなんで・・・
次はどんな仕事をすることやら・・・(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 16:18:52, Apr 30, 2007
クーもポーにおとらずの力持ちでしょ(^^‘)
そうか! もしかしてポーが寝るのに
ブロック動かして枕にしてあげてるのかな?
権造くんも かわいい妹が出来るもんね!
きっといいお兄ちゃんになるんだろうね♪
頑張れ〜お兄ちゃん(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 16:23:26, Apr 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :