November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ガビョ〜ン(x_x;)
m1177507132148461.jpg

今まで サンドはトイレシートをカジって破ることがなかったんですか 始まっちゃいました(>д<) 毛布までカジって穴あけて中の綿まで出すし(-_-メ) あ〜あ どうすっかなぁ(泣) 写真は「ボク知らないも〜ん」と知らないフリしてるサンド!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177507132222156



この記事への返信
あいかわらずぬいぐるみみたいですね
かわいすぎて毛布かじっても許しちゃいますね
Posted by たかし | 23:22:47, Apr 25, 2007
サンドくん ついにやっちゃいましたか!?
いたずらっ子になりそうな・・。
でも かわいいから♪
サンド君 体重増えたー?
Posted by momoka | 00:18:01, Apr 26, 2007
は〜い!その場合は、齧ったときにグーでパンチします♪(嘘です!ごめんなさい)
サンド君小さいからパンチしたら飛んでっちゃうよね・・・。
Posted by ファーリン | 02:35:35, Apr 26, 2007
4ヶ月になったんですが
やっぱりぬいぐるみ打破は出来ず
お散歩に行くと必ず「ぬいぐるみみたい〜かわいい〜」と言われるの♪
そうそう 毛布かじろうが
こんだけワンコいると もうどうにでもなれ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 19:54:20, Apr 26, 2007
ついにと言うかさらにワンパクぶりが(^^‘)
かわいいですが なかなか聞かん坊!
一番手強い性格ですよ(><)
サンドの体重はあまり変わらずです!
よく食べ よく出すコです(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 19:59:41, Apr 26, 2007
グーパンチは死んじゃうよ〜(><)
頭の頭蓋骨ふさがってないからね!
チワワって人間の生まれたての赤ちゃんみたいに
頭蓋骨がふさがってないから 頭叩いちゃいけないし(叩くんかい・笑)
衝撃はダメだから 結構気を使うかも〜
って今はそんなに気は使わないが(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 20:07:24, Apr 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :