November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




何して遊ぼうか?
m1177418327328647.jpgm1177418327388798.jpg

ハム「今日は寒いし 今にも雨が降りそうだし あ〜つまらないなぁ〜!」  サンド「ハム兄ちゃん ボクと追いかけゴッコしようよ〜!」  ハム「え〜 やだ! お前噛みつくから!」  サンド「じゃあ 何して遊ぶ?」  ハム「ボーっとしてる。」  サンド「じゃあボクもボーっとしよっと!」  ハムサンド「ボー」  シュン「ボクも仲間に入れて!」  シュンハムサンド「ボー」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177418327436739



この記事への返信
なんかいいな〜♪
何もしないで 
「ぼー」ってしていたい時あるもん。
私も 混ざりたいし☆

Posted by momoka | 23:28:32, Apr 24, 2007
ぼーっとするんも、4人でしたら
ごっつい楽しいかも!!
だれが一番ぼ〜〜っとできるか
競争やな!?
オレもな、ぼーっとするんやったら負けへんでぇ!!!
Posted by 権造 | 23:32:34, Apr 24, 2007
この3匹と一緒にぼーっと
してあげてくだちゃい(^^)
そのうちウトウトして寝ちゃいますよ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 19:49:06, Apr 26, 2007
権造くんもこれからは一人でぼーっと
出来なくなるね♪
妹と仲良く2羽でぼーっとするのね♪
この中で一番ぼーっとしてるのはハムかな!
じゃあ ハムとぼーの競争だ〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 19:51:34, Apr 26, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :