November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




二人でデート♪
m1177250414851268.jpgm1177250414903129.jpg

私とパパがではありません(T^T) シオリの誕生日の時の約束…日曜にバイクでツーリング! パパとシオリ 二人で行っちゃいましたo(T□T)o 朝から行って 辻堂と江ノ島に行ったらしいです…江ノ島 私も行きたかった〜 が今日は我慢! 昼だいぶすぎてから帰ってきた二人…曇っているが暖かいので 公園にゴー! ポ−さん ひたすら草食べ… いつも行く近所の公園はだいぶ前に除草剤をかけられてしまって それからは行ってないので 久々に思う存分 草食べていました(^-^) サンドも初めての相模原公園! 他のワンちゃんから逃げまくり それでも近寄ってきてくれたワンちゃんには威嚇しちゃって…クーもハムもそんなことしなかったから どうすればいいのかわからない(>д<) 何度も他のワンちゃんに会わせていけばなおるかなぁ? 人にまでガウーってしちゃうし(´Д`) 怒りましたが イマイチ効いてない様子。チビのくせになかなかの奴です(^-^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177250414914247



この記事への返信
よかったね シオリちゃん♪
パパと ツーリングやったね!
将来は 女性ライダーね♪
なかなか 決まってるし。

ポーちゃん公園の 草食べ放題してきたんだね。
いっぱい食べて 寝ちゃた!?
サンド君 家に来た時は おとなしかったんだけど・・。
やっぱり 男の子ね。小さいけど がんばってるんだ♪
Posted by momoka | 00:06:50, Apr 23, 2007
天気予報もはずれ 雨が降らないで
曇りでしたが シオリは満足そうでした(^^)
帰りは眠たがってたようなんですが
パパに寝たら死ぬぞ〜と言われ 頑張って起きてたみたい(笑)

ポーは久々におなかいっぱい草を食べれて満足♪
ウチの近くの公園は除草剤まかれちゃったし
あんなに草食べたのは久々!
おなかナデナデしてたら すぐゴロ〜ンとしてました(^^)
サンドはハム以外のワンコはあかんみたい!
クーにはハムみたいに向かっては行きませんが
じっとしてプルプル震えております!
そして 知らないワンコちゃん達にはガウガウ(><)
その飼い主さんにもガウガウ(++)
クーもハムも 人間もワンコも大好きっコなんで
サンドはどうしていいやら・・・・・(−−‘)
Posted by まさる&ゆみ | 22:17:37, Apr 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :