November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風が強い〜!
m1177151191733879.jpg

でもいい天気♪ だがこんな風が強い日は外にあまり出たくない…何故かと言うと頭痛になるから(>д<) なんでか知らないけど前からそんな風になっちゃいました(泣) 買い物行くのに外に出たら…やっぱりしばらくしたら頭がズキズキ(*_*; 今もズキズキ…風の強い日は家にこもるのが一番だ〜!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177151191762564



この記事への返信
こっちもいいお天気・・風は そんなにありませんでした。
風に あたると頭いたくなっちゃうの!?
それは 家にいるべし!
あしたは シオリちゃん ツーリングだね♪
雨 降らないといいね☆
 
ポーちゃん 今日は日向ぼっこだったかしら!?
Posted by momoka | 19:46:35, Apr 21, 2007
もう20代のころからこうなんです(><)
で病院に行った際にこんな状態になると医者に言ったら
「気圧がかわってるからそうなるのかも・・・でも
こういうのは高齢者がなるのが多いかな」って・・・
はい 私の体はだいぶ錆びてきてます(爆)
でも100%なるってわけでもないんです!
一か八かで外に出るんですが・・・昨日は当たり〜でした。
朝から2人でデートしてますよ〜 つまらんな〜
シュンと電車で遊んでるの 飽きてきたな〜(^^‘)
ポーは日向ぼっこして寝っころがってたり
座ってたそがれてたりしてました!
Posted by まさる&ゆみ | 13:49:21, Apr 22, 2007
ゆみさん、大丈夫!?
風で頭が痛くなるん??大変やなぁ。。。。
そういう日はお家でまったりして
ゆっくり休んでてなぁ!!!
Posted by 権造 | 16:03:35, Apr 22, 2007
ありがと〜権造くん(^^)
でも風で頭が痛くなるなんて面白いでしょ(^^‘)
でかい図体で結構弱い体してるの〜(笑)
ついでに頭も弱いの〜(自爆)
風の強い日はほんと家にこもりたいが
そんな時に限って 買い物が!!!
冷蔵庫に何もなかったりする(><)
権造くん かわりに買い物に行って〜♪(甘え)
Posted by まさる&ゆみ | 22:45:14, Apr 22, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :