November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




シオリの誕生日♪
m1177075324334650.jpgm1177075324391082.jpg

今日はシオリの誕生日♪ 今日の晩御飯はシオリのリクエストの物 唐揚げに炊き込みご飯(笑) バクバク食べて…最後には気分悪くなってました( ̄― ̄) そこまでして食べなくてもいいのに(苦笑) 誕生日プレゼントは日曜に買いに行くことにしてたんですが…パパからプレゼント! パパのバイクの後ろに乗りたがっていたシオリなんですがウチにあるヘルメットがデカイ…と言うわけで パパと一緒にバイクに乗れるようにヘルメットを買ってきてくれた(^-^) 早速日曜に二人でバイクに乗って ちょこっとどっかに行くらしい でも危ないから飛ばしちゃダメよ〜パパ! シオリがヘルメットをかぶってると 自分もかぶりたい人が…シュン! シュンもヘルメットかぶらせてもらってご機嫌でした(^-^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1177075324437441



この記事への返信
シオリちゃんおめでと〜(^^
ヘルメット似合ってるよ〜
バイクの後ろに乗れるのがすごく楽しみって表情によく出てる。
今度の日曜日は崩れるみたいだから午前中のうちにツーリングだね♪
いってらっしゃ〜い
Posted by ファーリン | 23:59:30, Apr 20, 2007
シオリちゃん お誕生日おめでとう♪

ヘルメットカッコいいじゃ〜!似合ってるし。
良かったね♪バイクの後ろは 気持ちいいよー☆
家の バカ息子みたいにならないように
安全運転でね♪
Posted by momoka | 08:47:44, Apr 21, 2007
シオリちゃんおめでとー
日曜日が楽しみだね
シュンくんも乗りたがるんじゃないっすか?
Posted by たかし | 11:03:26, Apr 21, 2007
ほっぺが赤い 田舎の子みたいな顔してますが(爆)
バイクに乗りたくて乗りたくてしょうがなくて
やっとメット買ってあげた〜(笑)
今日はサイコーの天気じゃないけど
辻堂に行ったり 江ノ島に行ってるらしい!
私も江ノ島には行きたいにょ〜ん(><)
まだ帰ってこないよ〜ん!
シュンと二人っきりでつまんにゃいにょ〜ん(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 13:15:21, Apr 22, 2007
ありがと〜ございます(^^)
今日は楽しみにしてたので張り切ってました(笑)
でまだ帰ってこないです(^^‘)
息子さんは元気ですか?
無事に終わったかな?
ほんとmomokaさん ご苦労様でした!
Posted by まさる&ゆみ | 13:42:21, Apr 22, 2007
ありがとで〜す(^^)
朝から2人でいっちゃいました!
もちろんシュンは泣きまくり(^^‘)
でも電車のオモチャを出したら泣きやんで・・・
ごまかせました(笑)
Posted by まさる&ゆみ | 13:44:36, Apr 22, 2007
シオリちゃん、遅ればせながらお誕生日オメデトウ♪
ステキなプレゼントやね〜。
シュン君も、いつか連れて行って貰えるよ〜
Posted by ぷーまま | 00:14:06, Apr 23, 2007
ありがちょ〜〜〜ん(^^)
シオリはパパのバイクが来た時から
「シオリも乗りたい 乗りたい〜!」と言ってたのですが
シオリのメットがなかったので 乗れないでいたのですが
やっとこれで乗れるので嬉しがってました!
シュンは・・・後何年たてば乗れるかな〜?
ママも乗りたいじょ〜!(夏に!)
Posted by まさる&ゆみ | 22:09:44, Apr 23, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :