November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サンド元気!
m1176705687255641.jpgm1176705687280777.jpg

昨日の点滴が効いたのか 薬が効いたのか 今日のサンドのウンチは硬いウンチに戻ってました\(^O^)/ 食欲は元々旺盛ですが 少量を数回あげてくださいって言われたので サンドには物足りない量だけど 少しずつご飯あげてます! 今日ぐらいまでは我慢してね サンド(>_<)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1176705687294535



この記事への返信
ウンチが正常になったなら安心ですね(^^)
サンドくん完全によくなるまでもう少しの辛抱ですね。
右の写真はハムくんに顔をくわえられているんですか??

Posted by みけ | 18:10:39, Apr 16, 2007
サンド君 良かったね♪
食欲あれば 回復も早いしね☆
Posted by momoka | 20:35:39, Apr 16, 2007
サンド君元気う○こになって良かった。
チワワってチッチャイから心配ですよね。
サンド君に噛み付かれて耐えてるハム君えらいじょ〜〜^^
Posted by 2BOO | 22:25:55, Apr 16, 2007
生肉がだめなコがいるのは知ってましたが
茹でてもだめなコもいるんですね
元気になってよかったです
Posted by たかし | 08:06:18, Apr 17, 2007
薬が効くのが早い!
これもやっぱりチビだからなのかな?
この写真はやられてるのはハムだよ(^^‘)
ハムの首輪に噛み付いて「ウー」って
唸ってるサンドなのでした(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 09:30:53, Apr 17, 2007
食欲は下痢になってもあったんですが(笑)
でも下痢だったんで そんなには食べさせて
あげれなかったんですが・・・今日解禁で〜す♪
ほんと何もなくてよかったです!!!
Posted by まさる&ゆみ | 09:32:53, Apr 17, 2007
硬くて長いウンチしてました(^^)
これで安心です!
でももらった薬は全部なくなるまで飲もうと思います!
ハム耐える男です(^^‘)
でも嫌がってるかと思えば 遊んであげてる時もあり
ハム兄ちゃんは弟の子守頑張っております♪
Posted by まさる&ゆみ | 09:35:29, Apr 17, 2007
やっぱりまだ早すぎたのかな?
生肉ダメなワンコっているんだ!
ウチのワンコどもはどうなんだろ?
肉は火を通してあげてるからな〜!
でももうサンドには肉あげないのら〜!
Posted by まさる&ゆみ | 09:37:25, Apr 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :