November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サンド ダウン…
m1176647016682073.jpg

昨日から下痢のサンド…昨日にいたっては嘔吐も(T_T) 原因は肉…茹でてあげたんですがまだちびっこのサンドには早すぎたみたいです…ごめんよ〜サンド〜(>д<) で今日病院行って点滴と薬もらってきました…病院から帰ってきたサンド…チョー元気です! 嘔吐下痢してても元気だったんですが なんせチビなんで心配だったもので病院に行ったんですが…ホッと一安心です! そして反省反省大反省です(o_ _)o

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1176647016699207



この記事への返信
まあ・・サンド君 大変だったね。
でも 元気って言うのが サンド君らしいな♪
ちっちゃいし 心配するよねー。
元気になって 安心 安心♪
Posted by momoka | 09:21:07, Apr 16, 2007
元気があれば乗り越えられるでしょうね
小さいと必要以上に心配になりますよね
早い回復を願っております。
Posted by ファーリン | 12:19:27, Apr 16, 2007
サンドくん、まだお肉は消化できひんかったんかぁ。
たいへんやったなぁ。
でも、元気になってよかったで!!!
お水とかいっぱい飲んどくんやでぇ!!!
Posted by 権造 | 15:07:20, Apr 16, 2007
サンドくん大変だったようですが、元気になってよかったですね。
まだお肉も食べれないくらい小さいんですねぇ。。。
早く全快してくれるといいですね☆
Posted by みけ | 18:07:53, Apr 16, 2007
小さいけど 結構タフなサンドです(^^)
でもやっぱり小さいとちょっとのことで心配です。
ハムはなんでもなかったのに
やっぱりサンドはまだまだ赤ちゃんなんでしょうね!
Posted by まさる&ゆみ | 09:19:49, Apr 17, 2007
これがぐったりしてたら益々心配だったんだけど
元気に走り回ったり ハム シオリ シュンに
ガウガウ噛み付いたり 元気だった(^^)
でもチビだからね〜 ほんと必要以上に心配だった!
Posted by まさる&ゆみ | 09:21:45, Apr 17, 2007
態度大きいサンドだけど
中身はやっぱり小さい赤ちゃんだったわ(^^‘)
肉はまだまだ早かった(><)
これに懲りてサンドには肉あげないかも〜!
Posted by まさる&ゆみ | 09:24:30, Apr 17, 2007
ね〜肉がまだダメだとは(><)
後のみんなは大丈夫だったんだけどね!
みんなおいしそうに食べてたんだけどね。
サンドだけ下痢下痢になっちゃうとは(><)
もうサンドに肉あげるのは怖いわ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 09:28:51, Apr 17, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :