November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日はパパの誕生日♪

と言うことでビーフシチューの肉を7時間煮込み・・・

箸で切れるほどやわらかくなりました(^^)

パパもおいしいとおかわりしてくれたにょ〜ん♪

スパークリングワインで乾杯もしてケーキも食べて・・・

もうおなかいっぱい! ちょっとほろ酔い!

プレゼントは・・・ない(^^‘)

今度パパが休みの時にでも何か買ってあげようかな♪

これからも元気で私より長生きしておくれ〜(年寄りっぽい?)

さて来週はシオリの誕生日・・・今度は何にしようかな〜

から揚げがいいかな〜 

そうそう 私の誕生日は外食でおねがいね!

プレゼントも忘れちゃいやよ!!!(パパ聞いてるか〜?)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1176295398922849



この記事への返信
パパさんお誕生日おめでとうございました〜♪
とろとろお肉のビーフシチューでお祝い。熱いねぇ〜!
仲いい事はいいことです〜♪

パパ聞いてました〜???(笑)
Posted by 2BOO | 09:10:30, Apr 12, 2007
お誕生日 おめでとうございま〜す。
これで たしか・・私より何ヶ月は お兄さんですよね!?
私の時は おめでとうは もういいで〜す。
年が 減っていくんなら良いんですけどね。

ママの誕生日は 外食がうれしいよね♪
Posted by momoka | 20:26:00, Apr 12, 2007
むふふふ♪
熱い夫婦で〜〜〜す♪
これからも仲良い夫婦でいま〜す(*^^*)
パパ聞いてるか〜???
Posted by まさる&ゆみ | 20:53:59, Apr 12, 2007
数ヶ月 パパがお兄ちゃんなんですね!
私もおめでとうはいいな〜(^^‘)
ほんとこれからは増えないで減ってほしい!!!
まぁ 無理ですがね(><)
はい! 私の誕生日は外食♪
焼肉にしようかな〜♪ お寿司にしようかな〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 20:56:41, Apr 12, 2007
ん?????
まさるさんの方が何ヶ月かお兄ちゃん???
ってことはmomokaさんも同世代だ〜!!
Posted by 2BOO | 23:59:00, Apr 12, 2007
みなさん 同年代♪ 私も後6年ちょっとで40代仲間に入るだすよ〜ん(^-^) 待っててちょ♪
Posted by ゆみ | 16:53:36, Apr 13, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :