November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日のオヤツはなんじゃろか〜♪
m1176010319482254.jpgm1176010319525087.jpg

それはワンコ用パンですよ〜ん♪ ポ−クーハムサンド喜んで食べてました(^-^) でもやっぱり一番喜んでておいしそうに食べてくれるのはポ−さん! よく噛んでるところを撮ったら偶然口の中が撮れた♪ よく見ると前歯が黄色い…おかしいなぁ〜ガムあげてるのに…ワンコ達の歯はキレイなんだけどなぁ〜歯磨きしてあげないとダメかしら(;^_^A

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1176010319585145



この記事への返信
Pooの歯も最近汚いです 特に奥歯が
やっぱり磨いてあげないとガムだけではダメみたいです
Posted by たかし | 15:19:19, Apr 08, 2007
ポーちゃん そのパン好きなんだね〜♪
前に ぶーたに頂いた時・・もう興奮してましたもん。
やっぱり 大根じゃダメかね〜〜☆

歯磨くんだ・・・それは まーぶる絶対出来そうもないです。んーどうしましょう!
Posted by momoka | 18:39:12, Apr 08, 2007
ポーちゃん、ピンクの舌がカワイイでぇ!!!
ワンコ用のパンとかもあるんや!!!
おいしいんかなぁ!?

歯磨き、たいへんやなぁ!!
オレらは歯ぁ伸びるから大丈夫やけど。。。。
歯ぁ大事にしてやぁ!!!
Posted by 権造 | 22:29:33, Apr 08, 2007
すっごい偶然♪
口の中、よく撮れてますね〜
本当の健康的な歯って少し黄色いって聞いたことがあるけど・・・違ったらごめんなさい。
Posted by ファーリン | 23:27:47, Apr 08, 2007
このパン、ワンコもBOOたちもみんな好き!
おいしいよね〜♪
BOOたちもしばらく歯見てないです。
BOOの不妊手術のときも結構歯石付いてたからまた付いてるんだろうなぁ。
ワンコはスケラーで取れるけど、BOOたちはじっとしてないでしょうしね^^;
Posted by 2BOO | 23:30:03, Apr 08, 2007
ポーちゃんオヤツが待ちきれないって感じですね(^ ц ^)
ワンコ用のパンってあるんですねぇ(@ 。@)
うみも奥歯が黄色いので歯磨きしてあげなきゃなぁ〜って思うんですけどなかなか実行できません(^^;
Posted by みけ | 09:24:50, Apr 09, 2007
やっぱりガムだけじゃアカンのね(><)
POOくん歯磨きしてくれる?
ポーは奥歯はなんとか磨けたんだけど
前歯が出来ないです〜〜〜(><)
ど〜しよ〜〜〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:49:48, Apr 10, 2007
このパンもビスケットもポーは大好きです♪
そしてmomokaさんとこのイチゴジュースも
大大大好きです〜〜〜(^^)
ぶーたちゃ〜〜〜ん♪
パンとビスケット持って行くからまた私とラブラブしよ〜ね〜♪
まーぶるちゃんにも持って行くから私と仲良くしてね♪
って ぶーたちゃんと仲良くしてるとポーに怒られるかしら(^^‘)

パンとビスケット食べた後は歯磨きだぞ〜〜〜!
Posted by まさる&ゆみ | 21:54:50, Apr 10, 2007
権造くんのお口の中見たいわ〜♪
そうそうワンコ用のパンとか ほんと色々あるのよね!
ウサちゃん用も色々あるのかな?

そっか! 権造くん達は歯が伸びるんだよね!
ポーも歯が伸びるとか 何回も生え変わるとかないかな〜(^^‘)
歯はほんと大事だもんね!
気をつけなきゃね! 私も(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:59:14, Apr 10, 2007
ねねね すごい偶然で撮れてるでしょ!
ナイス ショットでしょ!!!
健康な歯って黄色いんだ!
知らなかった(^^‘)
でも一応歯磨きしたんだよ〜♪
ウィンちゃんも歯磨きいかが?
Posted by まさる&ゆみ | 22:01:16, Apr 10, 2007
おいしいって・・・2BOOさんも食べたな〜(笑)
ダメですよ〜ブウ達に怒られますよ〜(爆)
手術の時なら麻酔効いてる間に歯垢も取れるけど
普段はなかなか難しいですよね(><)
ワンコ達はガムだけで歯磨きはしてないけど
クーもハムもサンドも歯キレイです(^^)
ちなみにステラーってなんですか?
あのワンコ用の歯ブラシみたいなやつですかね?
Posted by まさる&ゆみ | 22:04:35, Apr 10, 2007
ポーは待てない女です〜(笑)
なので いつもアワアワヨダレなの〜♪
ワンコ用パンでもいろんな味があって
匂いもいい匂いのパンなんだよ〜!
うみちゃんも歯が黄色いの(><)
うみちゃんも頑張って歯磨きしてね♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:07:29, Apr 10, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :