November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ボクつまんないよ〜
m1175954546194461.jpg

こんばんわ シュンです! ボクのパパ また日曜仕事なんですぅ…先週も今週も仕事…そうでなくても日曜しか休みないのに その日曜も仕事しちゃ ボクつまらないです! それに遠い現場なんで朝早くて夜遅い…遊んでくれなきゃボクぐれちゃうぞ! でもボクよりママのほうが先にぐれちゃうかも┐(´〜`;)┌ だからパパせめて日曜は休んでよ〜! 休みの日は一緒にボクがねんねしてあげるからさぁ(*^∇^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175954546256911



この記事への返信
本当だよね〜〜!パパさん働きすぎ・・。
体は 一つなんだから気をつけて〜♪
確か・・私と年は変わらないはず・・。
シュン君いい子でいて・・又遊びにおいで☆
着替え一式持参でね♪
Posted by momoka | 00:21:04, Apr 08, 2007
同世代がんばられてますなぁ^^
私も今、特に忙しいです^^自営業は仕事に波があるので稼げるときにゲルト気に稼ぐのだ〜!!と、老体に鞭打ってがんばってます(++)

シュンく〜ん♪
なんだかお兄ちゃんぽくなった〜???
パパ遊んでくれんと寂しいなぁ。

Posted by 2BOO | 00:45:06, Apr 08, 2007
まだパパが恋しい時期だもんねぇ。
うちくらいになると・・・パパが家に居てるとぐれそうだけど(爆)
くれぐれも健康にはご注意を!!
Posted by みんみん | 11:55:19, Apr 08, 2007
いつか倒れるんじゃないかと心配です(><)
一人者ならいくら倒れようがいいんですが(薄情)
子供が小さいからまだまだ倒れては困る!!!
シュンがそのうちパパから「おじちゃん」に
ならなきゃいいんですが(笑)
はい!!! 着替え一式持って行きます!!!
Posted by まさる&ゆみ | 21:14:53, Apr 08, 2007
2BOOさんも倒れないようにしてくださいよ〜!!!
頑張りすぎもいけませんよ!!!
自営業だからこそ ちゃんと休みは必要!
倒れたらおしまいですからね(><)
シュンおにいちゃんっぽくなりました?
でもまだ指チュパチュパしてますし・・・
おっぱい大好きでございます(^^‘)
Posted by まさる&ゆみ | 21:18:50, Apr 08, 2007
パパはお風呂係りなもんで早く帰ってこないと困る(笑)
お年頃でましてや女の子だと もうパパはええんですかね(><)
パパがぐれちゃうんじゃないですか(爆)
みんみんさんがパパかまってあげないとね♪
ほんと健康だけには気をつけてほしいですが・・・
こっちが心配しすぎて倒れちゃうわ〜(><)
Posted by まさる&ゆみ | 21:23:11, Apr 08, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :