November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




正解です!
m1175787127901424.jpg

バスタオル4枚 フェイスタオル7枚 ハンドタオル9枚 でした! このタオル詰め放題はちなみに1000円です♪ 詰め放題楽しかったぁ(*^∇^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175787127947999



この記事への返信
そんなに はいったの〜!?
それは お得♪1000円じゃそんなに 買えないもん。
うちも バスタオル 買い換えないと・・。
Posted by momoka | 06:51:00, Apr 06, 2007
お・・・おしぃ・・・・
バスタオルは3枚がせいぜいだと思ったんだよね・・・。
写真の一番下の白い袋が気になってたんだよねぇ〜
(Jのまわし者としては絶対そうだ!と確信してた)
うちもタオルボロボロです。
こーこーせいの時にお友達からもらったタオル、ボロボロになり最近ウィンちゃん用のタオルに格下げしたところですw
あと、ちゅーがくせいの時に使ってたバスタオルこれもそろそろ格下げか!?って感じです。
何年使ってるかはご想像におまかせします☆
Posted by ファーリン | 11:07:28, Apr 06, 2007
すごいでしょ♪
でもこれでも「お店に悪いかな〜」と思って
この数でやめたんですよ(^^‘)
チビがいるとやっぱりタオルはいっぱい必要で・・・
しかも乾きがよくないと・・・ってことで
我が家はいつも安いタオル(詰め放題)で〜す♪
Posted by まさる&ゆみ | 21:02:43, Apr 07, 2007
ほんとおしい!!!
バスタオルもう2〜3枚はいけたかな!
でもやっぱり取り過ぎも悪いかと思ってさ〜(^^‘)
そんなにタオルがもつの?
高級タオルなのね!!!
っていくら高級でもそんな何10年ももたないわよね?
使い方と洗濯の仕方がいいのね(^^)
我が家のタオルのお古はチビワンコ達に行くか
ブウ&ワンコ達のお風呂入った時に使うよ〜ん!
Posted by まさる&ゆみ | 21:06:31, Apr 07, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :