November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




詰め放題♪
m1175737557765189.jpgm1175737557800255.jpg

昨日ちょっとパパの帰りが早かったので買い物に連れて行ってもらいました! そこでタオルの詰め放題がやっていたので 早速詰め詰め…さらに詰め詰め…そして詰め詰め…結構いっぱい入りました(^-^) ちなみに右の写真に写っている透明の袋(水色の紐がついてる)に入れました♪ サイズは縦30センチ横25センチまち10センチぐらい! さて問題です! バスタオル フェイスタオル ハンドタオル 各何枚入れたでしょうか? ヒントは合計20枚です! 

正解は夜に・・・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175737557828804



この記事への返信
え〜20枚も入ったの!?
バスタオル 3枚
フェイスタオル 5枚
ハンドタオル 12枚・・いかが!?
ちなみに・・これだけ入って おいくらでした〜?
Posted by momoka | 21:43:31, Apr 05, 2007
バスタオル 3枚!
フェイスタオル 8枚!!
ハンドタオル 9枚!!!
で、どうだ!!
Posted by ファーリン | 00:05:00, Apr 06, 2007
1000円でこれだけ取れればいいかな?
まぁ 安いタオルなんでそんなには厚くないんですが
我が家だと厚いのよりは薄くて乾きがいい物がいいんで(^^‘)
正解は上の記事に書いてありますが
ファーリンちゃんおしい!!!
ちなみにこのタオルの詰め放題はジャ○コでやってたのよ〜!
この枚数だと元はとれたかしら?
たまにジャ○コでニンジンやらじゃがいもやら
野菜の詰め放題をやってるが 今度は野菜でチャレンジしようかな♪
Posted by まさる&ゆみ | 00:41:25, Apr 06, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :