November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




つまらない…
m1175676699671435.jpg

ポ−「なんなのよ〜! 雨が降ったりやんだり…どっちかにしなさいよ〜! おかげでつまらないじゃない! しかも寒いし! 明日は晴れないかしら?」とちょっと文句が多い今日のポ−さんでした(´Д`)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175676699719874



この記事への返信
そうそう・・今日は ちょっと寒かったもん。
暑すぎるのも 嫌だけど!
日向ぼっこ出来ないし 散歩も寒いし。
やっぱり お天気になってもらいたいね〜♪
Posted by momoka | 19:02:41, Apr 04, 2007
こちらも寒かったですよ
あられが降りました
びっくりです
Posted by たかし | 21:11:42, Apr 04, 2007
今日はほんと寒い!!!
しかも雨が降ったりやんだり晴れ間が見えたり・・・
晴れたから洗濯物外にって干したら
すぐにまた雨・・・も〜〜〜どっちやね〜ん(><)
ポーも小屋に ほとんどいてご飯&おやつの時に
出てくるだけでした(^^‘)
ぶーたちゃん まーぶるちゃんもつまらなかったかな?
Posted by まさる&ゆみ | 22:28:09, Apr 04, 2007
あられですか!!!
寒そうですね〜(><)
もう4月なのにまた冬に逆戻りみたいな寒さでしたもんね(++)
我が家は今日一日中暖房つけてました(^^)
たかしさんちは今日も暖房なしかな?
風邪ひかないように☆
Posted by まさる&ゆみ | 22:30:12, Apr 04, 2007
ポーちゃん。こっちも今日寒かったんよ!
BOOたちも寒そうだったよ。
花冷えなのかな?
サクラの花きれいでしょ?
え???ポーちゃんサクラの花には興味ない!?
BOO&KOBOOはサクラの花見てウットリしてるよ〜ん^^ウソだけど^^
ヤギ太はサクラの葉っぱ大好物なんよ。
Posted by 2BOO | 23:22:50, Apr 04, 2007
何か全国的に寒かったみたいですね〜。
こうなると、人間も動物達も体調を崩さないか心配。
まさる&ゆみさんチは、小さい子供さんもいてるし、管理が大変やね。
暑いのイヤやけど、暖かくはなってほしい(ワガママ?)
Posted by ぷーまま | 23:49:17, Apr 04, 2007
ほんと今日は寒かったね〜
こんなに寒くてもポーちゃんはずっとお外なんだよね。
うちは雨が降り始めてすぐに家の中へ入れたよ。
そしてストーブの前を占領した。
背中のあたりがスカスカでとても寒そうなウィンちゃんです。
Posted by ファーリン | 00:20:07, Apr 05, 2007
思わずダウン着ちゃいましたよ〜(^^‘)
桜きれいですが もうちらほら花びらが落ちてます(><)
花見(屋台で食べる)の前に花が散ってるかも!
っていつ花見(さらに屋台で食べる)しようかしら〜〜〜♪
ポーは桜には興味なしですね(^^‘)
私と同じ花より団子なんで♪
ヤギ太くん 桜の葉っぱが好きなんですか!!!
まさか塩付けの葉っぱじゃないですよね(爆)
でお餅が包んであるのとか(それは私が好き♪)!!!
Posted by まさる&ゆみ | 11:12:56, Apr 05, 2007
ほんと寒かった(><)
今年はさらに異常気象???
我が家は今のとこみんな元気ですが
こんな陽気が続くと調子崩すかもですな〜(><)
ぷーままも風邪ひかないように☆
私は暑いの大歓迎なり〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 11:15:54, Apr 05, 2007
寒くて暖房つけっぱなし・・・
家の中のコ達はヌクヌクしてたわ〜!
いやいや ポーは暖房完備なんで小屋にいる限り
寒くはないんだよ〜!!!
ウィンちゃん毛が抜けてるのかな?
ポーはまだまだ長くてモサモサ毛だよ〜ん(^^)
Posted by まさる&ゆみ | 11:19:32, Apr 05, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :