November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




甘いもの大好き♪
m1175333148531771.jpg

私は甘いものが大好きです♪ 量はそんなに食べれませんが 毎日チョコを食べないと気が済まない! でもこの頃はチョコもいいけど餡子も〜♪ってことで白玉おしるこ作って食べました♪d(⌒〇⌒)b♪ 今日は寒いからあったかおしるこ旨かったですぅ♪ まだ餡子も白玉粉もあるからまた作ろうっと(*^∇^*)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175333148619276



この記事への返信
ええ〜寒かったの!?
こっちは 暑かったですよー。
だって・・今日も アイス食べちゃったし!
おしるこ 美味しそう!
白玉も好き☆
Posted by momoka | 20:40:26, Mar 31, 2007
私は寒がりなんで(^^‘)
今日はストーブつけてます(笑)
暑かったんですか!!! いいな〜!
お汁粉は白玉でこしあん派の私です(^^)
餡子ばんざ〜〜〜い!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:29:47, Mar 31, 2007
お〜!!白玉たっぷりのお汁粉!!おいしそうやで!!
おかんはな、酒飲みやから、甘いものあんまり好きとちゃうけど
白玉汁粉は好きらしいでぇ!!!
白玉のもちもちさがたまらんらしいわ!!
ポークーハムサンドちゃんたちも、白玉食べたりするん??
Posted by 権造 | 10:26:29, Apr 01, 2007
そうそう白玉たっぷり入れてるのぉ(≧▽≦) おかんさんは酒豪っぽいから(失礼な)甘いものはあまり食べなそうだよね! でも白玉のおしるこは食べれるのね♪ モチモチやわらかぁ〜 旨旨旨〜 だったわよ(^-^) ポ−クーハムサンドにはあげないの! だって私の分が減るから(食い意地はってます…笑)
Posted by ゆみ | 16:54:52, Apr 02, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :