November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




辛い大根!!!
m1175146972906673.jpgm1175146972910556.jpg

今日のポ−さんクーさんのオヤツはまたビスケット撒き撒き(^-^) ポ−さんにはまだ足りないだろうと思い この前momokaさんからいただいた辛い大根を試しにあげてみた! 食べないかなぁ と思いきや おいしそうに食べてました(^-^)   ポ−「momokaさんとこの野菜はなんでもおいしいからね♪ いつもこんなおいしい野菜食べられるぶーたちゃんとまーぶるちゃんがうらやましいわ〜!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1175146972915171



この記事への返信
ポーちゃん・・大根食べたんだ!?
えらいえらい!
ぶーたなんて 大根食べないし!
まーぶるは 食べるけどね。

ぶーた・・ポーちゃんのほうが うらやましいはず♪
だって あんなに喜んで食べてたビスケットが おやつなんて〜♪
Posted by momoka | 21:56:44, Mar 29, 2007
なんてことなく食べてました(^^‘)
大根おいしいのに!
ぶーたちゃんグルメさんだからね〜!
ぶーたちゃん ほんとビスケット喜んで食べてくれてましたもんね!
今度行く時は必ず持って行くからね〜〜〜!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:26:11, Mar 29, 2007
ぽーちゃん、辛い大根、辛くなかったん!?
大根って、ときどきホンマに辛いのあるらしいなぁ!!
おかんもな、ときどき「わぁ!!あたりやったぁ!!」
って騒いでるで!!
ポーちゃん、もしかして辛いもの好き!?
Posted by 権造 | 22:41:24, Mar 29, 2007
ポー「momokaさんとこの野菜はおいしいの〜♪
   ニンジンももらったんだけど 
   それもおいしかったよ〜♪
   権造くんにもニンジン食べさせてあげたいわ♪」
普通の大根と辛い大根もらったんだけど
ポーはどちらも好きみたいでおいしそうに食べてたよ(^^)
ポーは苦いの以外好きかも〜!?
Posted by まさる&ゆみ | 23:56:54, Mar 29, 2007
ポーちゃん♪
左の写真BOOに似てる^^
ポーちゃんの方がかわいいけどね^^
BOOもKOBOOも辛くても大根大好きよ。
ポーちゃん♪うちにも遊びにおいで〜♪
Posted by 2BOO | 22:53:57, Mar 30, 2007
お〜〜〜! BOOちゃんに似てる〜〜〜♪
頭がいいBOOちゃんに似てるなんて光栄だわ♪
かわいさも一緒よ〜!!!
BOO&KOBOOちゃんも辛い大根好きなんですね(^^)
2BOOさんちにもご馳走いっぱいありそうですもんね!
そしたらポーが帰りたくないって言いますよ〜(^^‘)イイノカ?
でも2BOOさんとこ遊びに行きたい!!!
Posted by まさる&ゆみ | 23:04:21, Mar 30, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :