November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




はなれられない〜♪

ぶーたちゃん♪まーぶるちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々〜〜〜役1年ぶり〜〜〜momokaさんとこの

ぶーたちゃん(左)♪ だいぶ大きくなって♪ かわいさ倍増です〜♪

たまらないおなか(*^^*) 触っちゃいました♪

ぶーたちゃんの小屋にお邪魔すると ポーの匂いがするわ〜

ビスケットの匂いするわ〜で私モテモテ♪(笑)

かわいすぎて撫で回して変態してきました(^^)

ぶーたちゃん次回はビスケットのお土産持って行くからね〜!!!

お初〜〜〜まーぶるちゃん(右)♪

小さくてこれまたかわゆす〜〜〜(*^^*)

ポーとは仲良しにはなれなかったけど 私とは仲良しになれたよね?

まーぶるちゃん 小さい体でよく食べる食べる!

次回会う時はぶーたちゃんサイズかしら♪

 

 

 

ハムちん♪たまちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムちん(左)にまで会えた〜〜〜♪

ちっちゃ〜い かわゆ〜〜〜い(*^^*)

ひまわりの種あげさせてもらったら こんな顔になっちゃいました(笑)

それでもかわゆいお顔♪ でもシオリと2人していっぱいあげまくりすぎたね(^^‘)

だって〜〜〜かわゆいんですも〜〜〜ん! おゆるしを・・・

そしてたまちゃん(右)にもこにゃにゃちわ〜♪

たまちゃんはさすがに警戒されました(><)

う〜ん・・・今度行く時は覚えててね!!!

 

 

 

おいし〜の〜♪

ポーさん イチゴ堪能しまくって 挙句の果てにはゴロンと寝てるし・・・(^^‘)

イチゴ園の前からなかなか動かず・・・

しかもおいしい葉っぱも貰ったのに

イチゴを食べた後でまったくの無視(><)

お前って奴は・・・贅沢はさせるものじゃないですな〜(ーー‘)

ポー「イチゴ♪イチゴ♪おいし〜の〜♪もう帰りたくない〜! ワタチ帰らないからね!!!」

口から鼻からイチゴだらけで何を言ってるんだ〜〜〜!

もう帰るんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブな2トン♪

ポー「ぶーたちゃん ワタチ帰るの・・・ワタチのことわすれないでね♪ 他の女にちょっかい出してたら ワタチ怒るからね!」

ぶーたちゃん「ボクはポーちゃんが一番好きだよ〜♪」

と2トンでラブラブ♪

今回は柵越しのご対面でしたが

ポーがもっと大きくなったら

柵なしご対面しようね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

momokaさん忙しいのに長居してしまってすいませんでした(^^‘)

ポークーハムサンド シオリ シュンもめっちゃ楽しかったみたいで

みんな車の中ですぐに爆睡(笑)

お土産まで貰っちゃったみたいでありがとうございましたm(−−)m

また近々遊びに行きます(イヤでも行きます。着替え持って行きます・・爆)

その時はまたよろしくです〜〜〜(^^)v

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1174922421021909



この記事への返信
お疲れ様でした。
楽しかったです。しおりちゃんと シュン君とも
いっぱい遊んで サンド君抱っこできたし 
クーちゃん元気いっぱい ハムちゃんには 顔なめられちゃったし なんといっても
ポーちゃんと ぶーた良い感じで 良かったです。
帰りは みんな疲れて 寝ちゃったんだ!?
なんか 分かる気が・・。
そうそう・・シュン君の着替え一式もって
又いつでも 遊びに来て下さいね。
ぶーた ポーちゃんを待ってるから♪
さっき 息子帰宅 今から・・二度寝です。
Posted by momoka | 03:06:19, Mar 27, 2007
ぽーちゃん、彼氏がおったんやぁ!!!
かっこええ彼氏やん!!
オデコの白いとこと白い手袋&靴下がオシャレやで!!!
ぽーちゃんとお似合いやなぁ!!!

お!!ハムさんもおるやん!!
おかんも前はGハムさんと暮らしてたんやで!!
口にいっぱいオヤツ入れたら、オモロイ顔になるよなぁ!!

みんな、お友達と楽しく過ごせてよかったなぁ!!
オレもいつか、ゆみさん家族と遊びたいでぇ!!!
Posted by 権造 | 22:24:32, Mar 27, 2007
ありがとうございました(^^)
すんごく楽しかったです!!!
クーはほんといつでも元気いっぱいで・・・うるさくてすいません(><)
ハムは人の顔舐めまくるのが好きなんです(^^‘)
みんな土の上で遊ぶのが楽しかったみたいです(笑)
ポーとぶーたちゃんやっぱりラブラブ♪
まーぶるちゃんと仲良く出来なかったのが残念でしたが
ポーはぶーたちゃん一筋ってことで♪
次回は着替えを持って行きます(笑)
またお邪魔するんでよろしくです♪
3時過ぎてる〜〜! 息子さんも大変ですが
momokaさんもめっちゃ大変ですね(><)
体に気をつけてくださいね!!!
Posted by まさる&ゆみ | 22:46:36, Mar 27, 2007
ポーはぶーたちゃん以外のブウはダメなのよ(^^‘)
唯一ぶーたちゃんとは仲良しなの♪
ぶーたちゃん すっごくかわいいのよ〜(*^^*)
おなかポンポコリンで撫で撫でしてきたの♪
おいしい物もいっぱい生えててポーにはパラダイス!
帰る時呼んでも来ないし・・・
おやつで釣って車に乗せたのよ(^^‘)

そうそう momokaさんとこはハムスターもいるし
鳥もいるし ウサちゃんもいるんだよ〜!
いっぱい遊んできたわ〜♪
権造くんとも一緒に遊びたいわ〜♪
Posted by まさる&ゆみ | 22:52:25, Mar 27, 2007
チワワちゃん、のケンネルコフは、よくなった、のでしょうか?
きちんと、お医者さま、の、許可も、得ておられてるなら、結構ですが。
ほかの、こたちにも、移らないのか、が、心配です
余計な、お世話、かと、思いつつ、老婆心で、すみません。
Posted by Rくん | 10:47:10, Mar 28, 2007
こうコメントをいただくと色んな方に
見ていただいてるんだな〜と嬉しくなります(^^)
サンド(チワワ)も心配してくれてありがとうございます♪
サンドはもう元気いっぱいになりました!
ところでRさんはワンコについて詳しい方ですか?
これからもブログにワンコ達のことも書いていくんで
その際は色々教えてください!!!
これからもよろしくお願いしますm(−−)m
Posted by まさる&ゆみ | 22:53:08, Mar 28, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :