November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サンドのお家公開!

サンドのハウスワンルーム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンド「今日はボクのお家を紹介します! これはママがダンボール2箱を繋げて作ったワンルームのお家です! ボクはここで生活しております。 窓はビニールを張っていてここからは出れなくされてます(泣) ベットには大きい毛布があってヌクヌクです〜♪ オシッコはちゃんとトイレで出来るんだよ〜! 昼に部屋で遊んでる時もトイレまでちゃんとしに行くんだよ! ママがオシッコすると偉い偉いって褒めてくれます♪ でもウンチはトイレでしないんだ! それがボクのポリシーなんだ!」

 

 

 

サンドアップママ「ほんとなんでかウンチはあちこちやってくれるよね〜(^^‘) オシッコみたいにちゃんとトイレでしてね!」

サンド「いつか頑張ってみるよ!」

ママ「そんな顔で見られたら・・・怒れないな〜(^^‘)」

サンド「ボクの必殺技 どうするアイ○ル攻撃で ママはイチコロさ〜♪ しばらくはこの攻撃でかわすか〜!」

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1174140393464361



この記事への返信
ゆみさんも、どうする〜アイ○ル攻撃やられてますか^^
あの目で見つめられると怒れないですよね^^

ほんとだ〜黄門様のような白いおひげがみえまちゅ・・・。
かわいいでちゅねぇ^^
チワワ相手って赤ちゃん言葉になりませんか?

サンドちゃんのお部屋素敵ですね^^
Posted by 2BOO | 00:25:30, Mar 18, 2007
サンドちゃんおうち作ってもらえてよかったね〜
早く飛び越えられるくらい大きくなろうね〜
Posted by ファーリン | 02:07:45, Mar 18, 2007
サンド君・・ママさん頑張ってくれたね〜♪
お家良かったね。
後は ウンチくんの場所覚えるだけ!?がんばってー!
Posted by momoka | 08:35:36, Mar 18, 2007
やられてます・・・この攻撃はなかなかすごいです(^^‘)
おそるべしアイ○ル攻撃!!!
ほんとじいちゃんみたいなヒゲでしょ(^^)
そうそう サンドには「ねんねよ〜」とか
赤ちゃん言葉になってるかも(^^‘)
サンドの部屋・・・窓がちょっとずつ壊されてきてます(><)
でも3回目の注射が終わるまでもてばいいので・・・
サンドの力じゃまだまだもつかな!
Posted by まさる&ゆみ | 15:39:03, Mar 18, 2007
トイレ側はちょっと高さがないから
サンドはそこを知ってかそこから顔出すんだよ(^^‘)
もうちょっと大きくなったら飛び越せそうよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:40:36, Mar 18, 2007
こう言うのを作って凝りだすと止まらない私です(^^‘)
でも破壊は着実に進められております(笑)
ここに入ってるときはちゃんとトイレでウンチするんですが
リビングに出すとウンチがダメダメくんになっちゃいます(><)
でも小さいから出す物も小さいので片付けが簡単♪
ですが 小さいが臭いはすごいです(><)
Posted by まさる&ゆみ | 15:44:15, Mar 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :