November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チョー久々大きい公園!

ボクがポーを散歩する〜!シュン「ボクがポーのお散歩してあげるの〜!」  久々に大きい公園に行ってきました〜(^^) ポーのリードを持ちたがるシュン。 まぁポーなら走り廻ることもないし 草めっちゃ食べてるし・・・ってことでシュンにリードを持たせてあげました! シュンご機嫌でした(^^)

ポー「草がだいぶ生えてきたわね〜♪ 今日はたらふく食べるわよ〜♪」

とポーさんもご機嫌でした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり〜〜〜のんびりポーさん草を食べていてほとんど動かないのでシュンもつまらなくなってリードを放してしまったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーとクー一緒に繋がるポーとクーのリードを繋げてみました(^^)

ポーさんかなり迷惑ぎみ(^w^)

ポー「クー! 今草食べてるんだから引っ張らないでよ!」

クー「パパ〜どこ行くの〜?」

と ポーさんブヒブヒ言いながらクーに引っ張られていきました(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外は足あげシッコハムは外では足あげてオシッコをするんですが

家ではしゃがみオシッコなんです!

いいコなのら〜〜〜♪

ハム「ボクいいコでしょ! ちゃんとTPOにあわせてオシッコするの〜!」

オシッコのTPOって(^^‘)

まぁ とにかくハムはいいコなのです♪

サンドはまだ注射&風邪のため一人でお留守番・・・寂しかったみたいで帰ってきたらめっちゃ喜んでいました(^^)

久々の大きい公園ではしゃぎまくったみんな疲れたのか車でグーグー寝てました☆ 今度はサンドも大きい公園散歩行こうね〜!

 

公園に久々に会ったcanmum〜〜〜!

今度時間が合ったら一緒に遊んでね〜♪ シーちゃん元気に撮影出来てよかったね〜! シーちゃん またポーに草あげてね〜♪ 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1174054322809556



この記事への返信
ポーちゃん 公園気持ちよさそうだね!
草いっぱいたべれた〜!? 
ハムちゃんは えらいねー。
TPOですか・・うちのまーぶるにも 教えてあげてください!
シュン君しっかりしてきたね♪
Posted by momoka | 23:20:08, Mar 16, 2007
シュンくんが小さい!
ポーちゃんそうとう大きくなったねぇ〜
次会うのすごい楽しみ〜w
Posted by ファーリン | 01:24:25, Mar 17, 2007
芝生が気持ちよさそうですね〜(=^_^=)
ポーちゃんもモリモリ食べてますね(^ 。^)
ハムちゃんはお利口さんなんですね☆
そういえば、ソースちゃんの事知らなくってすみませんでした。ソースちゃんの分までサンドちゃんには元気で育ってほしいですね☆
Posted by みけ | 17:32:02, Mar 17, 2007
やっぱりこの時もポーさんは草をずっと食べてました(^^‘)
行ったらこの公園でずっと草を食べております♪
2〜3時間ずっと草食べ続けております(^^)
ハムには教えたわけではないんですが
しゃがみシッコには助かっております!
シュンしっかりしてきてますか?
でもまだまだ泣き虫なんですよ〜(^^‘)
指しゃぶりもまだやっております(><)
Posted by まさる&ゆみ | 15:29:23, Mar 18, 2007
ポーのほうがシュンより全然大きいよ!
でもこの写真はちょっとシュンが奥にいるから
余計シュンが小さく見えるのかも!
Posted by まさる&ゆみ | 15:30:40, Mar 18, 2007
だいぶ芝生も生えてきてるよ〜(^^)
着いてから帰るまでずっと草食べつづけてたよ!
どんだけ食べるってぐらい食べてたよ(^^‘)
家で足あげシッコはちょっと対処するのに大変だから
ハムには助かってるわ〜♪
いやいやソースのことはブログにも全然書いてなかったからね。
サンドにはソースの分以上に元気に長生きしてほしいわ!
ポーもクーもハムもね!
Posted by まさる&ゆみ | 15:33:53, Mar 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :