November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
まさら〜!

ポークハムサンドイッチのパパやってる まさら〜!です(^^:  主に ポー(ミニブタ)と クー(ビーグル)の 日常を まさら〜!の晩酌と共に お伝えして行きます(^^)

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




風邪ひきさん(´Д`)
m1173936921470883.jpgm1173936921521236.jpg

それはサンドのこと! ウチにくる前から少〜し風邪ぎみでした。 今日まで全然治らないので獣医さんに診てもらい薬をもらってきました(^-^) 先程薬を飲みご飯を食べました! まぁ元気もあるし 食欲大勢 早く咳が止まるといいね サンド!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/poutan20050703/rtb.php?no=1173936921537818



この記事への返信
調子が悪いのは気になりますね〜
はやく良くなるといいね
Posted by ファーリン | 14:47:41, Mar 15, 2007
あらら・・風邪ひきさんですか〜^_^;
マロンは今のところ元気なんですが、ココアが家に来たときは風邪が治らなくって、2週間も病院に通ったよ(-_-;)
早く、治ると良いね(^^♪お大事に・・・
Posted by マユミだよ〜ん^^ | 19:06:06, Mar 15, 2007
まあ・・サンド君風邪引きさんだったの〜!?
早く治るといいねー!
わんちゃんも 咳するの?
コンコンってするの?ワンワン?
Posted by momoka | 19:34:39, Mar 15, 2007
ケンネルコフって呼んだりするのですが、犬にも人間とおんなじような風邪の症状の咳、くしゃみ、発熱、下痢、嘔吐、いろんなタイプがあります。
咳も軽い咳もあれば、痰がからんだようなヘビーな咳もあります。このタイプの咳を私はオヤジの咳と呼びます^^!
クーちゃんやハム君にも移るかもですね!
サンドちゃん早く咳き止るといいですね。

Posted by 2BOO | 22:24:08, Mar 15, 2007
そういえば ハムもこの薬飲んでたかも〜!
サンドもすぐに良くなるわ〜きっと♪
食欲もあるし 元気いっぱいだしね!
Posted by まさる&ゆみ | 15:14:37, Mar 18, 2007
ココアちゃんも風邪ひきさんだったんだ!
同じ場所で買ったから集団でなってるかもね(^^‘)
もうじき3回目の注射なんでそれまでには
万全の調子でやりたいわ!!!
Posted by まさる&ゆみ | 15:16:21, Mar 18, 2007
そうなんです!
ワンコも風邪(?)をひくんですね(^^‘)
しかもタンがからんでるような咳するんです。
もちろん人間っぽい咳ですよ〜!
Posted by まさる&ゆみ | 15:18:16, Mar 18, 2007
そうそうケンネルコフって言ってました!
サンドの場合は咳と鼻水なんです(><)
これよりひどくなったらなんとかって機械で治療するらしいですが
元気いっぱいなんでまず大丈夫かと(^^)
チビのくせにすごい食欲なんで♪
私はサンドが食事した後の呼び方は「たぬき」です(^^‘)
それぐらいおなかポンポコリンなんですよ〜♪ 
Posted by まさる&ゆみ | 15:21:15, Mar 18, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :